目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-20 16:10:40.0 2023-10-20 19:56:24.0テーマ:その他

あのお、、オラの中の宇宙人とお化けブ〜ムが去たお話の巻!、、にゃんごもう!!Σ(・□・;)

オラ、この前まで、都市伝説YouTubeが、おもしょいだけで害がないかと思て、一生懸命見てた、、ていうのは、何度か日誌にも書かせてもらてたけども、、ほいで、宇宙人が最近アメリカのどこかでUFOを墜落さして、宇宙人を見た人がいぱいいたのに、そのYouTubeの人が扱てないのて、おかしよ!!
Σ(・□・;)

隠蔽させらりてうのかね!?
Σ(・□・;)


、、とかて興奮してたけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)

あとねえ、オラ、ずっと怖いから、テレビでもお化け系の怖い話とか、あんまし聞かないよにしててねえ、、見たらおもしょいんだけども、その後、夜とかが怖いので、我慢してたとこ、最近、初めてそこそこ、怖い話をYouTubeとかで見る事が出来うよになて、結構おもしょく見てたんだけども、、ところが、特に見てた人が、時々、お化けとは違う意味で、ゾクゾクってしうよな、怖い事をチラチラと言うよになてねえ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

悪いお化けに取り憑かりて、悪い発言しうよになちゃたのかね、、とか、メディアの想像出来ないよな恐ろし何かによて、心にヒビが、、とか思て、見てたらオラ、お腹痛くなたり、具合悪くなたから、見なくなただよお、、、て、こんな事書いてても、すごいゾクゾクしうから、見てうと、お化けが寄て来てうのかもだよ、、にゃううう!!!
(>人<;)

、、て思うと同時にねえ、ポルタ〜ガイスト的なのとかは、オラはまあまあ我慢できうけども、自分の背後霊とか、自分に取り憑いてう霊とかはねえ、、オラは絶対信じないよにしてうだよ、、そんなの信じてたら、怖すぎて、生きていけないからねえ、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)

人のはともかく、自分の前世とかも、絶対的に興味ないだよ、、ていうか、絶対に知りたくないていうか、そんなものはないよ、て思といてうよ、、、!
Σ(・□・;)

だてねえ、今生きてうのも大変なのに、丸ごと一人分の人生が、オラの前にソックリあうて、もう面倒過ぎて、大変そ過ぎて、しかも死んだりもしてうて、、恐ろしよ、、、お世話さま過ぎう話だよお、、聞きたくないよ、にゃむううう!!
(>人<;)(>人<;)


、、て言うふうに、自由に勝手に都合よくアレンジしてお化けとか信じてうオラだよ、、て思てたんだけども、、ある時、宇宙人についての研究を、アメリカが正式に本格的に解明しう、ていう話を聞いた時にねえ、、オラの思たことが、

「め、面倒だよ、、、や、やめて欲しよ!!」
Σ(・□・;)

てことだたんだよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、その時分かたのが、オラが、宇宙人に興味あたのて、ファンタジの世界ぽいからでねえ、、、!
Σ(・□・;)

例えば、宇宙人が、正式に存在を地球のみんなに明らかにして、記者会見とかで、アメリカの大統領と握手したりしうとこ考えたら、もう、一気に、ファンタジ味がなくなて、ただの現実になて、宇宙人との関係が、一つの新し民族とか国の人との関係が増えたのと変わらなくなてねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

宇宙人の方が、圧倒的に強くて賢くていい人ぽいから、恐怖を与えてこないと、地球人が、そりをいいことに、宇宙人差別、、宇宙人排斥運動、、とかやりそだし、、ぜ、全然おもしょくないだよお、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

ていうことで、もし宇宙人がいて、何故、そりを明かそうとしないのかね?
Σ(・□・;)

ていうのて、こういう理由からだね、、て思たよ、、と、ともかく、いい事は一個もないよねえ、、、ほいだから宇宙人いるか知りたいよお!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、て思てた、オラの気持ちは、急速に縮小したよ、、。お、お願いだから、正式に、「いるだすよ!」みたいな事を示すのだけは、本当にやめて欲しよ、、全然、面白くないからねえ、、にゃむうう!!!
(>人<;)(>人<;)


てことで、オラには、お化けも宇宙人も、ファンタジ風味に優しく包まりてうからこそ、おもしょかた、、て事を知たよ、、ほ、本当に、現実は世知辛いだよ、、、ファンタジ最高だよお、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



まあ、ここは現実にあうけどもねえ、、。オラ、あの世に行く前に、ここ来りて、本当に良かたと思うだよ、、。想像の限界てものがあうから、自力じゃ絶対、この百分の1の天国も想像出来ないから、、すごい綺麗過ぎう世界を見れて嬉しよ、しかも空を飛んで見れて、最高だよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる