目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-22 03:19:52.0 2023-10-22 03:24:32.0テーマ:その他

新し、エピソド討伐的なのが、天星郷でも出来てたよ、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

バジョンアプ情報が、難しそで全く分からなくてねえ、、オラの為の、バジョンアプ情報簡易版、みたいのが欲しよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

今日も、エピソド討伐にあた、トリニティ、、、苦手だけども、リストにあうと、終わらせたくなて、練習、てとこでやてうんだけども、、ほいで、そのトリニティだけども、バジョンアプで、変更がありました、て書いてあて、トトゴンに話を聞くよに、て書いてあたけども、new!みたいな字もないので、全くどこ見ればオラにも分かうか、分からずじまいでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

試しに読んでも分からない、、ので、そのままやたら、何が新しか分からず、、。て、その前に、オラ、トリニティで、そもそも、ジュエルの納め方も、トトゴンが教えてくりないので困てた過去があてねえ、、無事、ゴ〜レムを自陣に置けたけども、いまだに、爆弾岩の置き方も分からないんだよ、、にゃうう!!!
(>人<;)(>人<;)

ほいで、そいえば、前から、バブルスライムみたいのがいるけども、ありはなになのかね、、倒せばいいものかねえ、、そしてう人いたよ!
Σ(・□・;)

あと、今日初めて見う、紫の尖った浮いたのも、触りないし、、あ、あの紫のが、バジョンアプののかね、、にゃう!
Σ(・□・;)


てことだけども、運良く、今日初めて、筋肉天使さんのキタエルさんが、新し討伐毎週くりうて知れて、良かたよ、、内容はエピソドのと似た感じだし、裁縫ギルドとかのやりがいが出て助かうよ、にゃも!
(^∇^)(^∇^)

まだまだ、バジョンアプの、オラもやらなきゃのがあうかもだねえ、、今更ながら、バジョンアプ情報のチェックしょかね、、上手な読み方出来うといいだよお、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)





オラ用バジョンアプ情報を、箇条書きにしてみうだよ、、!

【簡易版オラ専用バジョンアプ情報】で、

・天星郷で、新し週討伐誕生!

・ツメ速強、ムチ長くなう、の巻!

・壁ツルツル問題解消しう!

・パニガルム上限解放!(今読んで知たよ!Σ(・□・;)Σ(・□・;)何故かすっかりうっかりしてたよお!(>人<;))

・邪神の入り口のとこで、柱に触らなくても、始まうよになう!

・次のバジョンアプは3月てことで、思てたより、のんびりレベ上げと特訓出来う!
Σ(・□・;)(^∇^)


、、ていう感じで、今読んでみたとこでは、オラに理解出来たのは、こんなだたよ、、あとは、難しから、運が良かたら知う感じかねえ、にゃむう!
Σ(・□・;)


ほいでも、今回のバジョンて、3月までなんだね、大好きなクイ〜ンとナイトコンテストもあうし、、のんびりしたかたから、嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる