目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-23 03:57:39.0 2023-10-23 03:59:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ3で、毎日の復習の成果が初めて出うも、お師匠様に失笑さり、誰も大草原の小さな家を知らなかたの巻!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、いきなしだけども、オラの中で、アメリカのドラマの、「大草原の小さな家」て、日本中や世界中で、昔に長年見らりていたていう認識だたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

今日のデルメゼ3で、いつものよに、オラの100万回目の失態で修羅場になてた時、生き残てなんとか立て直さなきゃていう大変な状況のあいべさんが、

「おお、神よ!!」て言うので、オラ、自分がその地獄を作り出した張本人の分際でねえ、あんましピッタシの言い方でおもしょかたので、

「にゃっはははは!!大草原の小さな家の、お父さん思い出したよ!」
(^∇^)(^∇^)

て言てたら、なんと、女子会メンバのみんなが、誰一人、このドラマを見た事なくてねえ、、にゃううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、少なくとも二人くらい見て知てうと思てたよ、、なんてこたよお、にゃんごま!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



てことだけども、、そんな話よりも、戦いで、オラ、何を教えてもらても、一個も身に付かない問題が酷いわけだけども、ノ〜トにメモしとくよ!て言ても、そりを見返さないと、全く身につかない事に気づいてねえ、、あやと、重い腰を上げて、ノ〜トを、ここ10回くらいは、テ〜ブルの上に広げて、見たりしてうだよ、、みなさんにも、メモを取り、復習するのが大事よ、大事だぞ、て言わりつづけてたからねえ、、にゃうう!
(^∇^)(^∇^)


、、てやてても、全く実戦で実行は出来ないでいたとこ、前の前の前くらいに、お師匠さまに、長い講義をして頂いた事を、毎日毎日、ノ〜トを読んで復習してたけども、全く実行出来なかたのを、な、なんと、今日ついに、初めて実行出来てねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、オラはサポまも、壁係の武闘家さんにリンクしけど、もう一人のまものさんは、僧侶さんにリンクしうてことで、壁役の人が、ザオトン状態で死んでしまたら、リンクの生きてうまものさんが、壁をしうけども、壁の最後で、タゲの僧侶さんが攻撃を受けた後、タ〜コイズじゃなくて、通常反撃、ていうのだと、リンク同士の人が、立て続けにすぐ攻撃受けて、HPが足りずに二人死んじゃう、みたいな話でねえ、、

ほいでも、そいえば今日はそこまでは思いださず、なんか、壁の最後らへんで、ゴチャって、リンク同士のまも僧さんがくっついたら、危険、、、みたいなイメジだたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


そりでも、ともかく、そいうわけなので、最初はまだ安全だから、リンク同士で壁とタゲ関係が大丈夫だけども、途中、オラが自分がタゲじゃないと分かたら、オラが壁をしうよに、、ていう、オラには高度過ぎう行動をねえ、、なんと、オラが今日出来たてことで、オラは、11年で、一番何かを学習して実行出来たよ、、てことで、目には涙がうっすらと浮かんでねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そのあと、あいべさんにも褒めてもらたので、やと、お師匠様を始め、皆さんに言わりてた、メモの予習復習が活かせたのもご報告しよて、キャッキャと、毎日メモをちゃんと見てた話を嬉々としてしゃべたら、お師匠さまに、

「そんなものより、村上龍とかの文学作品でも読んでた方がいいんじゃ、、w」

て、冷めた様子で言わりたよ、にゃうううううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ようやく、万に一つくらいの割合で、勉強の成果が運良く出たのにねえ、、勉強しても笑わり、、オラは、一体、どしえばいいのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、とかて言てうと、また諭さりそなので、ここまでにしうけども、、あのお、オラが、100万回に一度言わりたことを出来ただけで、必要以上に自分の手柄みたいにはしゃいでうるさいので、言わりただけだろしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)





あとは、オラ、ここ数年、たまに、実際の日記みたいのをノ〜トに書いてたりしてて、そりを見返してたらねえ、、ドラクエのことは、もちろん日誌に書いてうだけなのに、なんと、5年前に書かりたものの中に、今も書きそな事書いてあたの発見してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

「ドラクエの戦いの、あまりにも上達しないのを、そろそろ何とかしないと、いくらなんでもだよ」ていう事でねえ、、そり見て、こりは、もう、一生ダメてことお!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て思てたとこだたので、1ミリでもいいことあて、嬉しかたんだよ、、そりにしても、凄い記録に衝撃だたよお、5年前に書いてて、5年間何も変わらないんだもんねえ、ショックだたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる