目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-11-07 18:54:23.0 テーマ:その他

今日は満月か新月みたいな気がしたけど何でもない日だたけど、占いが不穏な日だたよ、の巻!

今日は、オラは穏やかな気分だたけども、街が何となくざわついた雰囲気だたので、満月か新月かね、、て思たら、違たので、最近見てなかた毎日占い見てみたら、今まで見た事ないよな、不穏な内容でねえ、、にゃご!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

「狂気じみた行動で思い切て飛び立て」て、、う、占いの人大丈夫う!!??にゃんご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほええ、、、オラ、せっかく、なんかのんびりが、ちょと取り戻せ始めて、落ち着いてきたのに、狂気じみた行動て、、確かに、夕ご飯前に、ティラミス食べちゃたけども、、そりは通常行動だしねえ、、夕ご飯の他に、ピザを注文したり、、二郎系ラメン食べに行け、、てことお!??にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


なんてことだよ、、そもそも、狂気じみた行動て、、同じよな習慣をグルグル生き過ぎてて、思いつけないよ、、倉庫の、今まで使わない装備全部捨てうとかかね、、ベルトも、、、なんか使うかもて、取ておいてうのも、全部始末しうとか、、、ほいでも、そんなのは、狂気じみてうていうより、まあまあ真面目な行動のよな気も、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ところで、ベルトて言えば、この前、覚醒の鬼神石と、鬼石を使てみたよ〜〜、何となく、バラシュナ用の魔法関係にしうのが一番いい気がして、鬼神石で、短剣で炎攻撃13%のと、おまけで鬼石で杖で炎10%がついたよ、、期限以内で使えて良かたよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)

何となく、サブでも鬼神石使えたよな気がしたけども、、お正月と年末とかのイベントで、色々ベルト貰えてうサブだけども、鬼石とか使えうよな価値のあうベルトはなかたよだたよ。そりより、減らすために、りんれいまるの方は、ランドン山脈から邪神に移動して、行けうよに出来たのが収穫だたよ、にゃう!
(^∇^)(^∇^) せっかく、ヘンテコに見えても、結果は大丈夫だから飛び立て、ていう占いなんだから、いい機会だけども、今日中になにしえば、、、。潔癖症ぎみだから絶対出来ない、お風呂入らないで寝うとかかね、、にゃうううう、無理だよ、にゃんご!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる