目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-11-08 11:02:40.0 テーマ:ハウジング

10周年記念に貰てた憧りの妖精図書館とアスフェルド学園の菜園のお家を、やと建ててみりたの巻!(^∇^)(^∇^)

贅沢なプレゼントをいぱい貰えた10周年記念イベントで、一年前だっけ、、に貰てた妖精の図書館のお家と、アスフェルド学園のお家だたけども、サブで貰えてたらすぐ建てらりてたのにねえ、、オラ、サブでは結局イベントしうのの手が回らなくて、お家はオラしか持てなくてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラのお家は、お気に入りのメルサンディのアイリちゃんちのハウジングを、やり終えたとこだたし、、試しに建ててみうことが、ずっと出来ないでいただよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)



ほいで、最近倉庫の整理してたら、二つのお家が目に入て、思い切て、お家をいったんでも、建ててみよかねえ、て、お家の物をそのままでも替えりうけど、なんとなく全部片付けてみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ありだね、タンスとかの収納だけは、物入てうから、片付けらりないんだね、、あと、服を着せたままの、二つのマネキンもダメだたから、こりもすごい思い切て、お片付けしたのと、一体に着せてた、すごい昔のオラの気に入てた装備、、黄竜の装備に被せてたドレスアプだたけども、、を、結晶にしたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;) ちゃんと写真残てたよ、この服と、お別りしたよ、、今マデアリガト、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、お片付けして、いざ建て替えよとしたら、畑のお花があうからダメ、て事で、収穫まで、数日おあずけになてたけども、昨日お花を収穫出来たから、家を二つ試し建てしうことがようやく出来たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

妖精の図書館は、初めて見た時に、こんな綺麗なとこあるかねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て思たのと、プリンセスとかの写真コンコンテストとかで、たまにお見かけしうていうものだたし、アスフェルド学園の菜園も、ここて最高だねえ!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、強い印象のあうとこだたから、すごい楽しみだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、まずは妖精図書館から、、て建てたんだけども、ほわ〜、て、一階を一周まわて、次に2階をグルって一周したらねえ、、何故か、そりだけで、目が回ちゃて、乗り物酔いみたいに、気持ち悪くなちゃてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

元気になたと思たのに、、情報量がなんとなく多くて、円形に同じ家具が並んでうと、こうなうのかね!?
Σ(・□・;)

て感じだたけども、、次に、ほいじゃ、ちょと住むならこっちかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て、楽しみだた、菜園の方を、続けてすぐに建ててみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そ、そしたらねえ、、植物は、そいえば、どうなのかねえ、、多分、結構あうよねえ、、て、ワクワク中に入たら、、い、一個も植物がない、円形のお部屋になてたよ、にゃんごもううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


植物とかの綺麗なのが大好きだけども、、育てたり、綺麗に並べう才能のないオラは、、ついでに、買うこともあんまし出来ないオラには、あんまし意味がないものだたよお、、元々、お部屋の中に、お外に置くよな植物を沢山入れてう人には、最高のお家だろけどねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、てことで、一旦住むには、目が回うけど、妖精図書館かね、、てことで、また建て直して、、夢のよな不思議な感じのお家、てことで、そんなには生活感のないハウジングしうかね、、て、憧りてても、出来なかたタイプの、重厚感のあう家具だけ並べうの、をしょ、、てし始めたらねえ、、あのう、一番お気に入りの、ファラザドのお城のソファ二つを並べたらねえ、、色とか素材が、ものすごくピッタリでねえ、にゃあううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)



小さくてあんまし見えないけども、、一階に、ソファ二つあうけども、吊りソファの、吊てうチェ〜ンみたいのも、このお家の電灯吊り下げてうのと、そっくりだしねえ、、カラフルな、青緑みたいなライトの色とかも、ソファに使わりてうし、、なんか嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) てことで、フォス様とのお茶タイムを、自宅でしうていうことまで、ついでに実現したりも出来たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる