目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-11-11 21:18:03.0 テーマ:その他

バトンちゃんや裁縫ギルドで、ちょとだけ、謎の異変を感じた2日間だたよ!Σ(・□・;)

サブサブで、この前バトンちゃんに会た時にねえ、バトンちゃんの質問の意味が、ちょと分からなくてねえ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)

「家具の配置は、触る派触らない派?」ていう質問で、分かうよな、分からないよなのだたので、サブサブでは、サブサブキャラの口調で、質問の意味が分からないて書いたけども、、ほいでも、オラのお家にもせっかくバトンちゃん来たのに、当たり前だけども、同じ内容の良く分からない質問でねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

いつもバトンちゃんにお返事しうのが好きなオラは、答えらりないのが、残念だたから、

「像とかのかね?いつも台座消すだよ!」て、答えらしこと書いたけども、、今お庭に置いてあう、ハロウィンのピンクのお菓子のスタンドとかも、高さ変えりうから、ああいうのとか、像とかの、設定を変えらりうものについて、触て変えうかどうか、、ていう質問でいいてことで、いいのかねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


同じ疑問の人いないかね、て、みんなの答え見たら、意外と普通に答えてらして、全体で二、三人の人が、オラのよに、質問の意味が良く分からない、て書いてらしただよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)



あとは、裁縫ギルドで、、最近、またまた、せっかく作たのを、マスタに渡しそびれて倉庫に残う状態に苦しんでうんだけども、、あとは、無駄に二つ作たりねえ、、ほいで、今回こそ気を付けうよ!!
Σ(・□・;)


て思てたのに、、あのう、倉庫枠が、たいてい二つとかしか残てない事多いから、毎回、何度にも分けて、作ては渡しに行くんだけども、、マスタに渡す時に、二つ同じ服作てうのに気付いてねえ、、にゃんご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラ、、頭だいじょぶかね!?
Σ(・□・;)(>人<;)

て、二つ目のを倉庫にしまい込んでから、また、まだ渡してないの作ろとしたらねえ、なんと、依頼の品が、同じのがリストにあたこと分かてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

また、倉庫から取り出して、渡せて嬉しかたんだけども、、同じのあうて、不思議な事起きてたよお、、バトンちゃんの件もあうし、今までにないよな、不思議な事あた気がしたよ、にゃみゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる