目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-11-23 23:51:34.0 テーマ:その他

レモンハルトがいつでも出来うよになてたのお、あと、福引が570枚くらいだたの巻!Σ(・□・;)

週課先週全然出来ないていう事があたので、今日そりやてたら、キタエルさん討伐で、、あのお、キタエルさんが、ナイスバルク!て、2回も言てくりうの、嬉しよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

、、で、その討伐で、レモンハルトクイズのがあたので行てみたら、いつも出来うよになたというので、100年ぶりにやたら、なんかナスガルドみたいなこういうとこでやうのだっけ、、、て思てたけども、、て思てたとこで、この前の日誌で、ナスガルドやた、て書かなきゃのとこ、ナスビスやた、て書いたのを、ずっと、

「なんか、間違てう気しうけども、、あの人は絶対ナスだしねえ、、、」て思てたのが、やぱし間違いだた事に気づいたよ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)


、、ほいで、、中断が多くてゴメンだよ、、あのお、なんだっけ、、はうう、その話したかたから、ここまででいいんだたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)


そりで、、昨日インできず、なんと福引出来なかたので、ショックでお腹まで痛くなてたのに、今日インしたら、福引が570枚くらいしかなかたので、そりなら、まあいいかね、、て気になて、引いたら、三等が一枚、一等になてくりたのが嬉しかたよ、、ていう日誌だけども、なんか他にも書きたいことあた気がしうけど、歯を磨いてインしうだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^) 白い玉がピカ〜てしうと、嬉しね、、銀色だっけ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる