目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-11-24 21:13:38.0 テーマ:その他

古代エジプトで、動物のミイラもいっぱいあたんだそだね、にゃも!!Σ(・□・;)

あのお、オラ、宜保さんの名前を久々に聞いた時に、、あの、昔テレビで大活躍してた、霊能力者の第一人者の宜保さんだよ、、YouTubeで宜保さんの番組ちょと見たら、宜保さんが、ナポレオンとお喋りしててねえ、、にゃんごま!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、、そんなことまで出来たんだっけ、、て思てたら、ナポレオンがピラミッドの中で宇宙人の宇宙船を発見したんだたか、重力が上の方向にあて、ギュオ〜、、て上に浮かびそになたんだたかで、その時に、自分の死ぬ時の映像が見えた、、ていうお話をしてうナポレオンを、、て、オラの説明が、何のことやら分からない話になたよ、、にゃんごっご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

と、ともかく、その番組で、宜保さんが言うには、古代エジプトでは、鳥のよな宇宙人みたいな人がいて、その人の特殊能力かなんかで、ピラミッドは建設さりたそだよ、、て、オラの話も伝言ゲムくらい、半分違う話になてそだけどねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、そりで、昨日、エジプト、鳥、て調べたら、ミイラて、動物のもいっぱいあて、鳥とか、女王様が可愛がてた、ガゼルとかのミイラもあたそでねえ、、ライオンのもあたんだね、、ていう、、宇宙人とかピラミッドの謎、とかじゃなくても、おもしょい知らない話あて、いいよねえ、、ていう、、そ、そりだけだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)


ところで、ピラミッドて言えば、何年も行てなかたけども、この間りんれいまるで、お片付けしてたら、イベントの貰い物のブロ〜チやアンクがポツリとあうから、簡単に出来うなら、合成して整理したいからピラミッド行てみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

近道もいっぱいあて、初日は収穫あたけども次の週からは、カケラばかしだし、30個のカケラでブロ〜チ一個、ていう、昔と変わらない厳しさだたので、りんれいまるでのピラミッド週課、ていう新し目標は、ちょと現実的じゃなくなたよお、、意外に、最近の初心者さんにも、厳しいよになてうんだね、、サブさんを育ててうみんなは、すごいね、、て、改めて思うだよ、にゃごも!!!
Σ(・□・;)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる