目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-11-29 20:13:05.0 2023-11-29 20:19:14.0テーマ:その他

バトンちゃんをやうと、福引き50枚とか貰えうの巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

健康を重視して、あんましインしてないので、書く内容がチョピっとでありだけども、、あのお、トルコの古代遺跡の、ギョベクリテペの事書きたいけども、またまたドラクエに関係なさ過ぎうが続くので、またにしうだよ、、てことで、バトンちゃんの話になうけども、最近、ちょこっとだけ、皆さんのバトンちゃんのお返事が前より優しくなてきてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラも、忙し時、連絡もなく現りたバトンちゃんを放ておいて、後でお話しえばいいて気づくまでは、バトンちゃんはちょとハラハラしう訪問者だたけども、すぐにお返事しなくていいんだねえ!
Σ(・□・;)(^∇^)

て気づいてからは、オラの遊び相手になてくりうてことで、毎回嬉々としてお返事しうんだけども、冷たいお返事を書く皆さんは、きっとそりに気づいてないのかね、、て思たけども、実は、質問の内容のテイストが皆さんのお気にめさなかたせいかね!?
Σ(・□・;)

て思たのは、ある時、

「やりたいスポ〜ツは?」て質問になた時に、近来初めてくらい、積極的なお返事がいぱいあてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そり以降、オラには決定的に内容の何が違うかは分からないけども、なんかねえ、お返事に積極性が感じらりうよになてうだよお、、ありかねえ、オラはその前の質問から喜んで答えてたけども、、なんか、スポ〜ツあたりから変わてうとしうと、、ドラクエプレイヤの人たちは、オヤツは何が好きか、とかていうのを喜ぶ人たちより、アウトドアで行動的な人が実は多いのかね、、とかて、思たりもしたよ、、て、オラが思た、、、て以上の何もないお話だけども、、、にゃんぎょも!!
Σ(・□・;)


ともかく、貰えうものも豪華だし、皆さんのしっかりした答えをもっと見たいので、沢山の人にやて貰いたいオラがいるよお、、忙し時は放ておいても、ご機嫌なバトンちゃんだから、安心してお返事してもらえうだよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

はうう、バトンちゃん以外の話あたっけ、、。ええと、、天星郷のナイスバルク!の人の話は2回以上してうし、、、あのお、今度こそ新しドレスアプ完成だよ!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思た衣装が、今ひとつで、何度も色を変えたりしてううちに、結局消したばかりの赤ずきんちゃん装備にそっくりになちゃた、、ので、お蔵入りになりそ、、ていうお話くらいしか、、黄色ぽい色に最初予定してたけども、途中でなんか渋めのピンクぽい色に変えて、、足元の色を高い赤い色にしちゃたけど、その渋め暗めピンクが渋過ぎて、、みたいな流れでねえ、、どしてこう、ドレスアプが最近決まらないものかねえ、、早く新し服着たいのにねえ、、にゃみゅうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ていう、、はうう、今年もあとひと月、、、今年のお正月のおみくじが、10年以上ぶりに、、大吉だたのに、、15年かねえ、、!?
Σ(・□・;)

ともかく、近年、延々と吉みたいなのばかしだたのが、大吉だたから、ものすごい期待に満ちてたけども、一年かけて、寝う時間がどんどん遅くなて、絶不調になた、、ていうことと、かっぱえびせんイベントで、増えた2キロをいくら減らしても、また2キロきっかり戻うていう地獄から抜け出せないていう、、そり以外の印象のない年だたよお、、ある意味、天下泰平な感じもしなくもないけども、、そ、そりが、十数年ぶりのオラの大吉て、可哀想すぎないかね、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て事で、あと1ヶ月で、大吉らしくなたらいいよお、日焼け気にせずお日様いっぱい浴びて歩いて、元気になてお菓子食べ歩くよ、あのお、この前、遠く行て、たい焼き買て食べて来たよお、次は、抹茶のスイ〜ツでも食べに行くだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) iPadで書いてうこの日誌、ここまで書いて、今バッテン押して消しちゃたので、こりばかしはもうダメかね!?
Σ(・□・;)(>人<;)

て思たけども、調べたら、+ていうのの長押しで、出て来たよお、、調べて良かたよ、にゃひゃ!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる