目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-12-07 20:32:50.0 2023-12-07 20:39:17.0テーマ:その他

ディズニプリンセスとかの、プリンセスて存在て、小さい時から知らなかたら、どういう感じに思えうのかね、の巻!Σ(・□・;)

一概には言えないかもだけども、幼少期に絵本とかアニメとかでお姫様漬けにさりて育つと、ディズニプリンセスとかドラクエお姫様達に一生キャッキャ出来う心を手に入れれうけども、、オラもそだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

今はそいうのは押し付けだよ、みたいに女子たちも育てらりてうのかねえ、、まだ、そこまで行かないかねえ、、?にゃみゅ!!
Σ(・□・;)

ほいでも、アナ雪2では、雪の女王エルサが、アンちゃん並の鍛え抜かりたアスリ〜トみたいな身体能力を見せて、重量挙げの選手みたいに、ムキってたくましく足を踏ん張た姿見て、ついにプリンセスがオリンピック選手を目指さなきゃ行けないよな時代が来たよ、て思たものだたけども、、て、こり前にも書いたかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、お姫様も忙し時代が来ただよ〜、、て思たよ、、大昔のディズニプリンセスの、白雪姫なんて、お掃除しながら歌を歌て、王子様がいつかお城に連れててくりうだよ〜!て言てうだけの日々を送り、実現しうけども、途中、そりですら、魔法使いのお婆さんの魔法でその夢を叶えよとしたくらいなのにねえ、、強く賢く、心を砕いて民を治め、姉妹愛を大事にして繊細で、妹の彼氏とも仲良くし、魔法は自分で使えうし、トップアスリ〜トのよな動きまでしう、、。

て、要求が多すぎうだよ、、憧れうにも、荷が重すぎないかね、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ていう、、。今は、さらに何か凄そな事を要求さりうプリンセスが誕生しそだよ、、ていうか、アナ雪3とかあうそだけど、そこではどうなうのかね、、今度は、宇宙に行たり、、他の国の裁判の弁護人をしたり、爆弾処理とか、外科手術とかしそだよ、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)(^∇^)


、、ていう、お姫様見て育つと、さらに優秀な女の人が増えうのかね、、。ほいでも、オラのよなふわふわ族に育つ子用に、、謎に役に立たない事だけして、お菓子しか食べないけども、何とかやて行けう女の子10人くらい主人公にしたアニメでも、全力で作て欲しよ、、にゃひゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる