目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-12-08 13:56:41.0 2023-12-08 14:14:34.0テーマ:その他

ドラマ「いちばんすきな花」が、分かう人と分からない人に分かりうの巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、今やてう、「いちばんすきな花」てドラマのお話なんだけども、、こりは、4人の男女が出て来うドラマで、出演者は、多部ちゃん、松下洸平、今田美桜ちゃん、神尾楓珠てことで、、男子は何故か呼び捨てでゴメンだよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、、このドラマが始また2回目あたりで、ドラマ見う時に見うとおもしょい、リアルタイム検索したら、

「全く共感出来ない」とか、「『真夏のシンデレラ』並に寒すぎう」とかて書いてあうのばかしで、、、て、真夏のシンデレラは、オラはおもしょかただよおおお、なんていう超絶駄作扱いぶりだよお、にゃんぎょも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そ、そりで、、このドラマていうのが、4人の、人とのコミュニケションで難のあう人たちのお話で、ちょとずつグラデションあうけど、似てう感じで、美桜ちゃんと楓珠は、美男美女すぎうキャラで、美桜ちゃんはそこだけ見らりてみんなにネチネチと絡まりう人生で、スト〜カまでしう同僚に「君は顔だけの女だ」とか理不尽に言わりうていう、、にゃぎゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

楓珠は、誰とでも広く付き合えう一見人気者風だけども、誰にもたった一人の大事な人とは思て貰えないで、悪い友達にナンパていうので、イケメンであうのを利用さりうためだけに動員さりたり、、バイト仲間には失礼な陰口を叩かり、、、どっちにしても、あまりにも雑な扱いをさりう謎の人生なんだよ、、にゃんぎょも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

松下洸平は、なんか大人しくて無難でいい人そうなんだけども、本当の自分は子どもの頃から、異常に多弁だたのに、問題視さりうからそりを押し殺して生きててねえ、、新婚で奥さんにも、なんか本心出さない理由で浮気さりて離婚しうことになうだよ、、、にゃも!!
Σ(・□・;)

多部ちゃんは、一番しっかりしてうけども、同窓会で、自分だけ仲良し4人組だたはずの一人から結婚式に呼ばりてないことが発覚したりしうていう、、こりも、なんか自分を偽て、そりほどしっくりしないのに付き合てたのが、バレてたせいなのかね、、あとは、仲野太賀演じう、男女だけど大親友だた人が結婚したら、その奥さんに、二人きりで会うなて言わりて、ほぼ唯一の親友を失わさりてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ともかく、4人とも、みんないい人で素敵ぽいのにねえ、周囲の人たちに、ビックリしうよな雑な酷い扱いさりてうていう始まりでねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、最初の頃は評判が散々だたけども、ポツリポツリと、
「分かり過ぎう、、」て意見の人がいたので、オラも、微妙に共感が出来ないよ、、てとこだたので、「ちゃんと分かう人いて良かたよ!!」
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て安心してただよ、、何しろ、目黒蓮君の、、ここは、君を付けうだよ、silentて、オラも号泣しながら見てた大ヒットドラマのスタッフ達の新ドラマてことで、応援してたのと、出演陣も応援したくなうメンバだたからねえ、、神尾楓珠は、真夏のシンデレラに出てたしねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、5話くらいになて、ますますオラには難解度を増す、繊細さんたちの会話だたけども、オラはみんなの幸せを応援してうので見てて、リアルタイム検索見たら、その辺になたら、共感出来ない人がみんな脱落したのかね、全員が、

「気持ちが分かり過ぎて辛い、、」「自分かと思た、、」「洸平さんが可愛すぎて」ていう、肯定派の意見ばかしになて、何故かホクホクと安心してたんだけども、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)





ほいで、結局、毎週ちゃんと見てうけども、結論から言うと、オラて、このドラマの登場人物の人たちの気持ちが、あんまし分からない派、、ただてことでねえ、、この、令和的な繊細で美しい人たちの成分が全くないらし事が判明したよ、にゃみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

このドラマでは、良く、ガッコの頃のお話とか出て来うんだけども、、基本的に、4人みんな、周りの人たちと、全く意見とか合わなくても、全面的に自分を押し殺して、合わせて生きてきた、繊細さんたちなんだけども、、、


オラて、そいう繊細さは、全く持ち合わせてなかたらしよお、、あのお、思い返すと、ガッコで、胸元のリボンの結び方が、オラからしうと、不思議な感じのむしろヘンテコ過ぎう形に思えうのが流行てた時あてねえ、、、そりじゃないと、すごいダサいだよ、て言わりてても、オラは、物凄くピンとこなかたので、優しく結びなおしてくりう子がいても、ほぼ一人だけ、ダサいらし、元のままのにしてた事思い出しただよ、、、こんなとこだけは、ふわふわじゃなくて鋼鉄の心の宝珠があたぽかたらしよ、にゃっひゃ!!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる