目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-12-19 20:43:48.0 2023-12-19 20:46:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

③あいべさん主催のルムフレ関係限定かくれんぼ鬼ごっこイベントにお邪魔してきたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

ほいで、すごいおもしょい鬼ごっこの終わりには、あいべさんのマイタウンで、写真を撮たんだけども、素晴らしく綺麗な、クリスマスのハウジングをさりててねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)



あのお、オラ、もう、一生クリスマスのイルミネ〜ションはもういいかもだよ、て思うくらい素敵だたよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^) 写真が下手で、100分の1も伝わらず、残念だけども、、あっちのこっちにも、素敵なツリ〜あて、、にゃうう!! Σ(・□・;)こりも、皆さんが写らず申し訳がないだよ、、!
(>人<;)


ほいで、、あのお、次に、マイタウン名物の浜辺での花火、、ていうとこまで行たら、綺麗過ぎて、オラの許容範囲が超えちゃて、、オラ、前からマイタウンの花火素晴らしすぎうて思てうんだけども、シ〜ンて、静かになちゃうくらいだたよ、、ともかく、楽し過ぎたし、綺麗過ぎた、てことで、素晴らしイベントありがとございましただよ、優しく楽しくおもしょい方々と、一年の締めくくりに、いい時を過ごせましただよ、ありがとございましただよ、にゃっひゃ!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる