目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-12-28 01:46:01.0 2023-12-28 01:50:31.0テーマ:その他

あのお、、今の瞬間、全くドラクエについて行けてないよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)バジョン6ネタばり!

この間、あいべさんに、ガルドドン2を誘てもらて、2回やて勝てなかたの以外、週課しかしてない日々を送うオラだけども、、ほいで、なんとなく、レクスルクスに、新たな敵が出来た風な雰囲気は察知してたんだけども、そりはちょと、今のオラには負荷が大き過ぎうので、スィ〜ン、、てしてたんだけども、

なんか、竜王が今いうよな気配も察知してうので、レンドアのあたりに行けば、例のゾ〜マイベントの事分かうのかね、て行くけども、スラミチ一味の皆さんがいて、世界樹衣装のお話してうので、どゆことだっけ、、、迷宮でロ〜ラ姫に会うんだっけ、、、またすっかり忘りたよ、、、て思てただよ、、にゃう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、お正月イベントもやてないし、、エピソドとかトレ〜ニ討伐やてうだけのオラでねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;) デスディオ暗黒荒原て、なんか途中で明るくなたけども、ここまで明るかたっけ!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思たり、、 あかんだよ、、この前、あいべさんのイベントで花火一個しか揚げらりてなくて、手元にいっぱいあたから、なんとなく、またレンドアで揚げてみたらねえ、、空に、天星郷あうの見ちゃて、久々ていうか、もはやすっかり忘りすぎてて、初めて見た感じでねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

見ちゃいけないよなもの見てしまたよな、、こんな風に見えちゃてていいのかね、ナドラガンドも、魔界も、なんかよく分からない世界を挟んで存在してうのに、丸見えだよお、、て感じでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりと、家が外国のよな不思議なとこにあうよな夢を良く見うんだけども、、そりみたいな気持ちでもあたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、、ていう、全然、今っぽい事と関係ないことしてうよおお、、!!
Σ(・□・;)

て思いながら、マイペジのトップのとこと、この前決心したけど忘りてう、おてうさんのXを、Xじゃなくて、普通のSafari?のお気に入りに入れて見う、、てのをしてみたら、なんと、竜王が、レクスルクスに、期間限定で出没しう、、ていうイベントが今やてうんだねえ、、全然、二つ違うこと考えてたよおお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいでも、こりなら、なんとなく、今のオラにも出来そで、ちょと嬉しかたよ、本格的なレクスルクスの新しの出ても、今のオラには、8人のも出来なそ、、、ていう気がしてたからねえ、、年末年始イベントなんだね、今はなんか出来なくても、お正月終わたら、出来そなのも嬉しよ、14日までだそだしねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

今年は年末年始、また大移動しうから、なんか気が楽になたよ、冬の大移動で困うのは、モコモコのパジャマとかモコモコ靴下とかかさばうのも持て帰らなきゃのことだよおお、、もんの凄いどうでもいい事だけどねえ、にゃんごっご!!
Σ(・□・;)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる