目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-01-01 21:35:38.0 2024-01-01 21:37:15.0テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

地震で枕が、仏壇の灰まみれになう、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

帰省中のオラだけども、お姫様みたいな部屋の、ロイヤルベッドで寝てうママに対して、お仏壇のあう狭いお部屋で、ご先祖様に間近で見守らりながら、寝てうオラだたけども、、今日は初詣に出掛けて、帰りの道で、元旦だけどもハンバガ食べたい、て言うママに従て、炭火の煙に燻さりながら、出来うの待てたらねえ、、おっそろし地震に遭遇したよおおおお、にゃううううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

避難のために、お店の人が、払い戻し出来ますがて言うのに、極限状態にありながら、仕上がりまで待つオラたちハンバガ食べたい一味、、にゃもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

津波が来うかもてことで、近所のお家に避難したいのに、あと2分待つオラは、恐怖で悪夢のよだたよ、、ハンバガ屋さんにも、迷惑だたよねええ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)


ほいで、急いで、お家について、階段でお部屋を目指すけども、道中に住民の皆様が被害状況を教えてくりう中、お家着いたらねえ、タンスとか本棚とか、移動してたり、扉が壊りてたり、ベランダの鉢とかコップとか額が割りてたりしたよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、一番の被害は、オラの布団が、怠けて敷いたままになてたんだけども、、仏壇の、お線香を刺すとこの灰が、オラのお布団や枕にかかてて、その上からお水がかかててねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お仏壇の台の扉の中も予備の灰がまみれてて、後片付けが散々だたよ、、にゃむ!!
(>人<;)

ほいでも、たいしたことないから、色々言うのもありだけども、、元旦にこりて、、あのお、オラ、おみくじ引く時、三つも取っちゃて、、二つ戻したけども、そりで、バチが当たたわけじゃないよねえ、、 はうう!!
(>人<;) 龍神さまも、怒てないよねえ、、被害が拡大しませんよにだよ、にゃうううう!!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる