目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-01-07 02:49:41.0 2024-01-07 02:50:48.0テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

星明の宮に、今日じっくり改めて40分くらい滞在したよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

地震の軽い被害の地域だたので、実家の後始末を終えて、余震も数が少なくて済む地域だたので、安心してお家に帰て来たんだけども、、今も避難所にいらしゃう方々が、一刻も早く暖かくなて、あったかいご飯を十分に食べりうよになうことをお祈りしますだよ、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;)

そりで、、、オラは帰て来た後も、りゅうおう8人のを倒したり、週課に追わりてたんだけども、立派な星明の宮で、色々お願い事とか、おみくじとかしたかたのを、まだやりてなかたので、今日、じっくりと時間をかけて、全てやて、堪能してきたよ、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)


本当にいいとこだよお、、まずは、清めう、手水のとこで、、なんか、お花綺麗だし、やりたい放題なので、5回くらい清めてねえ、、そりから、お花の花びらで、お願いして、階段上て、現実では特に買わなかた、福袋を買ただよ、そしたら、去年はそんなにいい色の傘貰えなかたけど、赤の綺麗な傘が出てきて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ほいで、可愛いぬいぐるみショップとか、たこ焼き屋さんとかりんご飴とか売てうだね、て眺めて楽しんだりしてねえ、、また階段上て、広場をウロウロして、おみくじ引いたら、凶、でねえ、、にゃんごもううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

そりで、現実の神社ではやらないけど、結び直して、もう一度引いたけども、こりも小吉、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

現実でも、吉だたけども、、そりは持ち帰て、戒めみたいに持とくけども、、アストルティアでは自由にしょ、、てことで、また結んどいたよ、、にゃむう!!
(>人<;)


ほいで、、次に、絵馬を買て、去年に続いて、今年も、なんかここでは、自分の事を書かせてもらお、、てことで、3回くらい書き直したけども、、なかなか何だか難しくて、はっきりしない内容のものになてから、皆さんの絵馬を100個くらい見れうので、見てたらねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

なんだかねえ、、何かねえ、、内容を、よくよく吟味して読んでうわけでもないんだけども、、色々な内容あうんだけども、、宝くじ当たうよに、とか、世界平和とか、、何故だか、オラ、涙が出うとまで行かなくても、目がウルウルしうよな感じになててねえ、、なんか、心が洗わりうよなとこがちょとあてねえ、、何かね、人の幸せを願うことから、世界征服、とかいうのまであても、、全部が同じに、、なんだろ、邪気がなくて、平和で、のんびりした、優しい世界、ていうのを感じちゃたんだよ、、、にゃあううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)


やぱし、星明の宮いいだよ、、音楽もいいだよお、カミハルムイとか、最近行かないから、染みるしねえ、、にゃもう!!
(>人<;)


ほいで、オラのお願いも、こんなのでいいかね、、て、そこそこ満足して切り上げて、今度は、鐘を鳴らすのに、なんと、現実ではやらない、10,000Gを投入したよ、、にゃぎゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、気の大きくなたオラは、もう一度おみくじを引くていう事して、大吉が出たから、嬉しかたよ、、普通の神社では、買い直しは二度まで、ていう事らしけど、ここならいいよねえ、、てねえ、にゃう!!
(^∇^)

そりで、勢いに乗て、花びら流しも、あと5枚買て、今回の地震の被害の大きなとこの人のこと、世界平和、災害無くして欲しこと、オラの事、身近な人の事を、沢山お祈りしたよ、、。全部、やり尽くした感じだたよ、にゃう!!
(>人<;)(^∇^)
8日の夜まで、来れうよだから、もう一回くらい来て、ブラブラ歩いて、花火でも二、三個あげて楽しもかね、て思うよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる