目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-01-10 16:59:33.0 2024-01-10 17:03:37.0テーマ:その他

半年で、高いイン率なのに400万か600万Gしか何故か増えないオラが、金策にまた連れててもらたよの巻!(^∇^)

本当は半年かどうかは忘りたけども、装備をかなり前に揃えたりした時に、あわやマイタウンをオラが買えそうて思てた貯金が、800万か600万まで減てねえ、、あのお、4,000万Gが減たんだけども、、3,000万だたっけ、、ともかく、オラの中では、初めての大金に達したてことで、マイタウンが買えそにしか思えてなかたんだけども、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)


ほ、ほいで、、そりが、1,200万まで増えたので、400〜600万しか増えてない、、て、数字の全てが、曖昧すぎうとこが、問題なんだろけども、、にゃうう!l
Σ(・□・;)(>人<;)

ともかく、お金が増えない問題を最近意識してたとこ、リアル世界でも、知人御一行さまを、半年で100人くらい、墨田区の魔塔・スカイツリ〜まで案内してあげうよな、優しくて頼りになう親切なお姉さん度がリアル•マイユさんのあいべさんが、オラを金策に連れててくりたよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、最近早めに寝よ、ていうのと、相変わらず、お片付けに時間かかて、インが遅いてのと、盗賊の装備が今ないので、準備出来うかね、ていう不安があて、行けないかと思たら、前にもまものつかいで、やらせてもらたのと同じのだたので、準備して、魔因細胞と羽毛とか貰えう、ヘルヴァインの森の金策さしてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あんまし、最近人と遊んで無さすぎて、誘てもらても、ドラクエ語がすでに思い出せなくなててねえ、、盗賊の装備がないよ、とか、言いたいのに、

「ぬすっとの服がないよ」て言うのが精一杯だしねえ、変換を素早く直せなくて、「あ井部さんの、土留ぼど」とか、「スキル増田のとこ行くだよ」てなてたよ、、て、今までもそだたっけ、、そだたよ、そりでも、なんか、初心者の気持ちだたよ、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、40分くらいやらせてもらて、いっぱいお金貰えそだたよお、あのお、そりがいくらだたか、また忘りちゃたけど、、なんとなく、40万から50万くらいだた気がしうだよ、にゃみゅも!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^) オラも、マイタウンのプライベトビチが持てう日が来ないものかね、、て、あと十年後も、ない気がしうけども、、あのお、まずは、数字を覚えとくことから、練習しうだよ、ともかく、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる