目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-01-10 18:47:06.0 テーマ:ハウジング

新しキ〜ボドと、コントロラ買たよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


この前、、日曜かその次の祝日に、、て、忘却が酷いけども、、お正月以来の胃腸の危機を抱えつつも、久々のラ〜メン日和だよ、て、お出かけしたら、人がどこもかしこも、ものすごく溢れててねえ、、いつもなら、この時間帯だけは、行列がないよ、ていう、人気のラ〜メン屋さんも、行列があたので、あちこち覗いて、やと食べりたラメン屋さんの帰りの道中に、大き電機家さんがあたんだけども、オラは、最近、ドラクエやてう時に、キ〜ボドの調子が悪い事思い出してねえ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラにしては、なんて頭が冴えてうだよ、、、普通だたら、3ヶ月はあと、このまま放置してそなとこ、思い出すなんてねえ、、星明の宮でこの前、長々と色々お祈りした効果かね、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)


てことだたんだけども、キ〜ボドの調子が悪いてのは、主に、「お」の音の「o」のとこが、ダメになてうぽくてねえ、、インしたら、ルムのチャットで、間髪入れずに

「こんばんは!」て言いたいのに、「こ」の母音が出ない事が多くてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

というのも、そもそも、お家のキ〜ボドて有線だたんだけども、テレビとブルレイがこの前壊りて、新しくして台も変わたのもあて、キ〜ボドのコ〜ドが、なんか前と違て、収まりが何だか悪くなて、普段、床にビロ〜ンて広がちゃてねえ、、何故かはそいえば、詳しくはわからないけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そしうと、掃除機かけう時に、オラのお得意の、コ〜ド吸い込み事件が発生しうんだけども、、あのお、吸い込んだ、スマホの充電のコ〜ドを、引っ張り出すオラを見たら、気絶しう人がいうかもだよ、、グルグルに、繊細そなコ〜ドが、掃除機ヘッドの中に巻きついて、、そりを、慌てて、ビ〜〜〜!!!て、乱暴に引ぱり出すオラの姿は、新しタイプの鬼の地獄絵図になりそだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

て事で、そりを避けうために、フックみたいのを台に取り付けて、そこにグルってキ〜ボドの線を引かけて、なんとか空中に浮かすよに雑にしてたらねえ、、グルって回すのが、2週間も溜まうと、グルグルグルグル、、てコ〜ドがねじれまくることになて、oの文字が出なくなて、USBを外したり、逆回転したりして戻して、大変な思いをしてただよ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、なんか、書いてたら、キ〜ボドさんが、可哀想になて来たよ、、古いのもあうけど、、ゴメンだよ〜、ゴメンだよ〜、オラのせいで、乱暴な痛い目に合わせてねえ、にゃううううう!!!しっかり、お別れしうだよお、今まで、ありがとだたよ、にゃみゅう!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

ほいで、、最近、ついに、oだけじゃなく、eの文字も出なくなたので、こりは、新しキ〜ボドが必要だよ、てことで、、今度は、掃除機のために、無線にしうだよ、て思てて、お店で一生懸命調べうけど、switch出来う無線のか、今ひとつわからなくてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

お店の人も、何故か分からないてことで、、て、何でかね、、。ほいでともかく、風水で緑がかた青色系にしてうお部屋に合う、小さめの白と水色ので、可愛いね、てのがあたのを買いたかたとこ、ドラクエ10 をやてう人のオススメ無線キ〜ボド、て、ヤホ〜で調べたら出て来たのと同じだたから、そりを安心して買たよお、、ありがたかたよお、そいうの書いてくりてう人がいらしてねえ、、にゃも!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ついでに、こりも有線で置くとこに困てた、コントロラも、無線の、オモチャみたいに可愛い水色と白のにしてねえ、、まるでセットみたいで、すごい可愛くてねえ、、今時の小さめの大きさのブル〜レイのとこに、二つ丁度ちんまり乗っかたので、すごいスッキリした上に、お部屋のインテリア全体もすごくまとまた感じになて、幸福なお買い物になたよ、、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

やぱし、お部屋でドラクエが重要な生活だから、こういう小物にこだわうのて、大事だたのもあうのかねえ、、て感じもあうだよ、あと、シンプルな物にしうだけじゃなくて、可愛いものも、お部屋をまとめう力があうだね、て、初めて経験しただよお、にゃっきゃきゃ!!!
(^∇^)(^∇^) 白と水色がオラの中の流行になりそだよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる