目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-01-14 15:39:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおう最終日、朝の5時半までりゅうおう4人での死闘をしたの巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

昨日は、りゅうおうの最終日てことで、ギリギリでやり始めたてことで、結局3日間のみの、りゅうおう4人版の体験だたけども、勝てうかどうかは半々のとこだけど、インしたオラだたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりで、期限あと数十分の結界の守護者のカドを遊んでもらて、そりも嬉しかたけども、そうこうしてたら、ルムの、最近エンドコンテンツに力を入れ始めらりたという、並々ならぬ気合いの充実さりたドワ男さんのラキッチさんが、チムでりゅうおうをやてうけども、その後、ルムでやりたいとおっしゃらりてねえ、、勝ちたい、という強いお気持ちを感じたので、オラがいない方がいいんじゃ、、て思たものの、ご一緒さしてもらうことに、、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、そこから5時間??くらいの死闘を繰り返し、あるとお師匠さまの、優しご指摘を要約しうと、オラが死にすぎ、きり足りない、ジャンプしてない、攻撃足りない、前に出うな、タゲ下がりしえ、レボル的なの足りない、タイミング悪い、蘇生ちゃんとしえ、人を巻き込んで死ぬな、落ち着け、見てからで間に合う、、、


て、全ての悪手をオラが網羅しう、戦闘の連続だたよ、にゃんごみゃう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほ、ほいでも、、きりをまけば、前に出なきゃだし、、攻撃しえば、前に出なきゃだし、、て、周りをみながら、いいタイミングで色々しなきゃなのに、周りを見うのが、一番苦手なので、こんな結果に、、!!
(>人<;)

あのお、ほいでも、一回くらい、なんかオラが、いい雰囲気の動き感を、醸し出した回があてねえ、、その時は、後から丁度こりも言わりたけども、前に出たら、一旦下がれ、、てので、、そだよ、そんな感じにたまたま動けてた時、オラ、周りも見れてたし、幾らか落ちついてて、背すじもシュッと伸び、お腹も凹んで、体重が2キロは痩せてて、セ〜タにも毛玉が付いてない、、て感じだたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あの時の雰囲気でやりてたら、勝ててたんだけども、、オラが完全に悪い感じでねえ、、あのお、ご飯が切れうたび、

「もいっちょ、行くう〜??」、、て言い方じゃなかたけど、そのよに、促してくりうあるとさんに対し、オラとラキッチさんは、

「ウゥッス!!」

て答え、ラキッチさんが、朝になた時間帯で、コ〜ヒをがぶ飲みさりて意識を繋いでらしゃうてことで、オラも、眠れなくなうから封印してた、夜のアイスコ〜シを、牛乳も氷も入れないで、そのまま飲んだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

その味は苦く、灰を溶かしたみたいな味だたけども、かつて、二段階目くらいに弱体化さりたとは言え、なお強大な敵とさりていたフィルグレアと死闘を繰り返していた日を思い出し、、こんな長時間やたのは、流石にないよ、ていう戦いに挑み続けたけども、ついに、朝の5時半までやて、、あの混みまくてた会場も、オラ達のみにまでになてねえ、、そして、、勝てなかたよ、にゃあうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ほいでも、、全責任を抱えつつ、こんなに堂々と言うのも大変に申し訳ないんだけども、やり尽くした思いで爽やかだたよ、、て、本当にゴメンだたよ、ありがとだたよ、にゃう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラは、なんか、りゅうおうは、定期的に、一年に5回くらいとか登場しうんだね、て昨日まで勘違いしてたんだけども、なんか、違うみたいだけども、何だかいい敵だたねえ、すごい大人気で、惜しんでう人が、たくさんいそうだし、またやて欲しいだよお、その時こそは、ヒットアンドアウェイ、みたいに、攻撃したら下がて、良く見て動く、てのを、やりたいものだよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^) りゅうおうさん、アリガト、。しばらく、またのんびりやて、良く寝うだよお、朝バナナも食べて、セロトニンての出すと、睡眠にもいいらしから、今バナナ毎日食べてうよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる