目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-01-14 15:46:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めての結界の守護者をやてもらたよ!(^∇^)(^∇^)

昨日インしたら、期限があと2時間くらいのカドがあります、てことで、見たら結界の守護者のでねえ、、オラ、とうとう、テンの日の期限が、3日くらいに縮む時代来たのおおおおお!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、震えてたら、なんか、早寝の為にエンドコンテンツお休み中なので、結界の守護者カドを、今までも3枚くらい、スィ〜ンとした、あまり考えないよにしうよな気分で、無駄にしてたののうちの一枚が、まだ残てたので、この前のテンの日のは、まだ200時間以上あたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、まだ、あるとさん達いらしゃらないので、そろそろ情報くらい調べうかね、、て、この前から極限さんブログでちょと見てた耐性にまた頭を悩ませてねえ、、オラ、装備の事も苦手だから、頭と体上と体下装備に何がつくか、ボンヤリしててねえ、にゃご!!
Σ(・□・;)

なんとなく、呪いは体上しか付かなそなのに、、同じく、体上にしか付かなそな、呪文耐性も必要て、、やぱし、頭とか体下にもつくのかね??
Σ(・□・;)

て、よく分からないまま、ゼルメアで115装備を手に入れよと、意味がなさそな悪あがきしたけども、野菜のヘタみたいな腕装備が出てくるだけだたので、どしょ、、、て思てたら、皆さんいらしらので、結局、あるとさんとしえるさんとサポさんで、毒装備とまもりのきりあれば行けう、とのことで、やてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、テンの日のもやてもらえて、何かのピアスも2個出て、嬉しかたよ、結構重要なアクセさりだたんだねえ、やりうか心配だたけども、倒せて嬉しかたよ、ありがとだたよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる