目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-01-17 21:14:56.0 2024-01-17 21:15:59.0テーマ:その他

夕ご飯が遅い日が続いてうだよ、の巻!!Σ(・□・;)

夕ご飯て言わなくなたんだっけ、、でも、夜ご飯て言うと、平成生まれの人みたいで、モジモジしうんだけども、夕ご飯ていうと、三丁目の夕日ぽ過ぎうので、もう言えない時代来たのかね、、ていう、ドラクエ10   が始またころには悩まないで済んでた問題が、近年発生しう事が多くて、ちょとだけ大変みを感じうだよ、そんなには困てないけどねえ、、にゃんもご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、夕ご飯が遅いと、インもさらに遅くなうけども、お酒を飲むと、さらに動きが鈍くなて遅れうので、丁度、今度こそカルビコラボで増えた2キロ減らすよ、、て思てうので、、あのお、なんか2キロ分、血管が狭くなてうのか、寒さが増した今、起きた瞬間、死からギリギリ生還したよな、変な感じになてて、怖くてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、お酒飲むと、せっかくウォ〜キング頑張ても、運動が無駄になて、筋肉が全くつかないそなので、お酒を控えよと思てうのでねえ、、あのお、毎日ハイボルを、3日に一度ハイボルにしう、てだけだけども、、そりによて、インをさらに遅くなうのが、改善さりたらいいだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て、そりがどしたんだっけ、、。

にゃう、そだよ、ほいで、今日は、死から生還しうよな、目覚めをした時に、恐ろし夢見ててねえ、、。また、何の意味もない夢の話なので、申し訳ないけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)

なんか、お家の同じ階の女の人が、運動のために、エレベタ使わないで、階段を上てうオラの後ろを、同じくオラの後ろから、上てうんだけども、その人の見た目が、ちょと怪しYouTubeで見たことあう、凄く痩せた女の人でねえ、、

真っ赤なワンピス着て、ご機嫌に、鼻裏を歌てらしゃうだよ、、そなんだけども、その人が、前に、オラが階段を降りたあと、恐ろし悲鳴を上げて、上から、お買い物した、食べ物を、内側が空洞になてう階段で、そこに落としてたのを目撃したことあたので、オラ、おかしな怖い人だよ、、て、そのまま前を上てうのが、なんか怖くなちゃて、マヨネズを、買い忘りちゃたよ、て、言いながら、マヨネズ買い忘りて、確かに欲しかたので、すんごく面倒だたけども、階段を下り始めただよ、、

そしたら、上の方から、また、恐ろし、キエエエエイ!!みたいな悲鳴を上げながら、その人が、トマトソ〜スの瓶とか、ドカドカ下に投げ落としてねえ、、お、おっかなかたよ、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、オラがその人をおかして思うせいで下に下りたのが、その人にも分かたのが、その人の奇行の原因なのかね、て思て、そりを納めなきゃて思て、とりあえず気を鎮めてもらうために、大丈夫だすか?て、嫌だたけども、上を見上げただよ、、そしたら、その人が、オラの顔を見て、ハッとして、さらに鬼の形相になて、キイイエエエエイ!!て叫んで、もっと物を降らして来てねえ、、そりで目が覚めたけども、災害と戦争ものの夢以外で、恐ろし夢ベスト3に入りそな怖さだたよ、にゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)



、、ていうのを、オラのお気に入りの、夢の内容の文章を入れうと、夢占いしてくりうとこに今書いてみたら、オラのストレスが溜まてうてことで、頑張り過ぎで、休息と気分転換をしうよにて出たけども、、つ、つまり、お酒を飲め、、てことかねえ、、こりから、夕ご飯だから、、遅すぎうけど、ハイボル9%のを飲め、、て事かねえ、、困たよ、、つ、つまり、ハイボルと、、にゃも!?お、お菓子もついでにて!?
Σ(・□・;)

どしうだよ〜、オラの血管と、インは、どなちゃうだよお、、はうう、明日は早起きしなきゃだし、こりはもう、ありかねえ、、ちょと、あのお、ありかねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)
ところで、昨日はまた、あいべさんと、あいべさんのフレさんと、金策30分してもらたよ、後ろの座席に座うと、ものすごいニヤケてうことになうんだね、初めて知たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる