目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-01-19 15:53:43.0 テーマ:その他

セクシ〜注意・運営さんの、赤いパンツの発明に感心してた11年前、、今気づいた、お猿の赤いお尻との関連性を含む、『ドラクエ10パンツ問題の一考察』、の巻!Σ(・□・;)Σ(・□・;)!

あのお、昼日中(ひるひなか)から、世界一暇な事書いて、申し訳ないんだけども、、ちょと、おふざけ日誌と思て、我慢していただけりばと思うだよお、、真面目に書くけどねえ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


初めてのオンラインドラクエ、てことで、セクシ過ぎう水着や、パンツが封じらりて始またドラクエ10だたけども、、そだよ、種族の下着が、絶妙に、10年着古したものぽい、セクシ味のない雰囲気だたのにも、感心したけども、、あのお、今でも、パンツのオガ子さんが、たまに走り回てうの見ても、セクシていうより、はわわ、着てうご本人が、ヨレヨレパンツで恥ずかしから、隠してだよ!!
Σ(・□・;)

、、て、とっさに思ちゃうよお、、あのお、何も着てないプクリポには、無用の心配だけどもねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、、そりで、昔からあう、最もセクシと評判の、ゴシックフリルのパンツが、真っ赤てことで、高齢者の原宿の、巣鴨の有名な健康赤パンツを彷彿とさせうのもあて、ピカ〜!て強烈な色が眩しくておもしょみが強いので、全くセクシじゃないてことで、オラは、すごいねえ、、て、セクシすぎない研究員の皆様の、研究所の様子を、誰かに教えて欲しくらいだけども、、ほいで、ギャグにもなて、 オラも、カントクさんの、赤パンツメインのイベントにも、きゃっきゃ参加していたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ほいでも、ちょと、ふと思たのが、強烈すぎうので感じうおもしょみの感じ方が、男性だと、そりほどでもないのかね、ていうのでねえ、、にゃううう!!?
Σ(・□・;)

あのお、そもそも、オンラインゲムでセクシ問題が生じうのて、97%以上は、女性の人が、こりは嫌だて感じう、とか、何らかの不快な目に巻き込まりて、運営さんに訴えう可能性があうから、あるんじゃないかね、て、思うんだけども、、そした時、赤いパンツは、女性にだけ、ほわあ、なんか、パンツじゃなくて、眩し謎のおもしょい感じ!に見えて、女性の、セクシ認知を阻害してう可能性があうだよ、、ていう可能性を感じたのには、二つの理由があてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

あのお、なんか、ドラクエ日誌で、白いパンツのセクシパンツ、、どうやたかわからないけども、そいうのをはいた人の写真見た時、ほわ〜、カコいいね!
(^∇^)

、、て、オラは普通に思たんだけども、その時は、そのままなにも思わなかたんだけども、たった今、赤いパンツの人の日誌の写真を、ちらっと見た時、急に閃いたのが、テレビで見た、猿の生態でねえ、、猿の女子力最強のメスは、赤いピッカピカのお尻を、他のメスに見せて、威圧して、お気に入りのオスを勝ち取うてことでねえ、、赤いピッカピカのお尻を見うと、あわわわ!!
Σ(・□・;)

、、て、すでにセクシを超えて、威圧さりて、思考が停止して、おもしょい認定が勝手にさりて、運営さんに、文句を言う力を女の人になくさせう、、ていう、そいう力が、そこにあうんじゃないかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あのお、人間が猿の性質受け継ぎ説、について、オラ、チコちゃんに叱られう、て番組で、人が、偉い人に愛想笑いで、歯を見せて笑うのは、ボス猿に服従を示す時、サルは、歯をむき出すから、そりが人間にも遺伝で残てう、、てので、たまたま、オラ、そんなに楽しくないのに、偉い人に挨拶しう時、歯に唇が一瞬ひっかかうくらい、むしろ歯を出してた事が一回あたとき、不思議だよ、て思たこと思いだして、人間て、猿の時代の遺伝が相当あうんだね、て思たことがあたので、そういうことを信じてうことになたんだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいでも、女子の中のボスのよな人に勝てうくらい強い女の人は、赤いパンツをみても、動じないどこか、むしろ、カッカ!!てして、戦う気が出て、訴えう、て言うこともあり得うけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

、、、て、何の話をしてうだよお、、。あと、そえば、赤い色て、意外と、女の人は常に意外と避けう説、、ていうのもあうけど、そりは、また、違う逃避してう時に書くだよ、、。猿の真っ赤なお尻で女性を幻惑作戦、の真偽は、、あのお、書いておいてなんだけども、心からどうでもいいよねえ、、変なこと書いて、読んで頂いて、申し訳ありませんだよおおお、にゃむう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる