目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-01-25 02:31:20.0 2024-01-25 02:37:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久々に、デルメゼ3を、ご飯一杯やてもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

今日は、デルメゼ4の初日だよ、、てことで、オラは関係ないのに、ソワソワしてて、ついに、夜に、YouTubeでやてないかね、、て見たら、ふらチャンネル、という方のYouTubeで、オラに馴染みのない、なんか凄いもの見ちゃてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

僧侶さんとか、ヒ〜ラ〜の人いなくて、なんと、まもの、まもの、武闘家、どうぐ、ていう構成でねえ、、まさか、しずくで全ての回復をまかなう戦いが、この世にあうて、知らなかただよお、凄い世界があたんだね、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、記念て感じに、デルメゼ3を久々に誘て頂き、ご飯一杯だけやてもらたんだけども、4をやてう方達の関係の方かが、オラを生き返してくりたので、ありがとう!て言たのに、緑チャットでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

直そと、二回目に言たのも、緑になちゃて、しえるさんに、

「白チャで言わなきゃだめよ!」

て言てもらたので、

「にゃっは!!」
(^∇^)

て言たら、そりが白チャになてて、チャットが全部失敗してたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



ほいで、デルメゼ3だけども、、果たして、一向に何の進歩もなくデルメゼ3修行を続けて、体を壊してたオラは、どんな雰囲気で、進歩してなかたんだっけ、、ていう興味もあたとこ、、

玉が出始めうとこまでは、体が覚えてて、色々細かく失敗しつつも、まあまあ良しとしてもねえ、、、、玉が出た途端、なんか、思い出してきたよ、、、あの、修行の日々の、オラの脳内の混乱ぶりをねえ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

かつては、以下のよになてただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ツッコミ避けをしうと怒らりうんだっけ、、ほいでも、ツッコミ避けをしないと怒らりうんだっけ、、ツッコミしないで、ま、真ん中に行くんだっけ、でも、玉壊すと面倒だから、真ん中には行くなてことじゃなかたっけ、、!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て感じでねえ、、今回も、なてたけども、、ほいでも、ちょとデルメゼ離れてて、脳内のゴチャゴチャがわずかに消滅して、すっきりしてねえ、、あのお、脳内の記憶て、タンパク質の粒によて出来てうから、、タンパク質の粒が、時間経て消えうと、スッキリしうだよ、、きっとねえ、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいで、きっと、、て、当時も何度も解説してもらてうんだけども、色々、タンパク質が渋滞して混乱を極めてたんだけども、今回もあるとさんに解説してもらたのが、


「僧侶にツッコミ避けしうのなら、その後タゲじゃないこと分かってから帰ってくるよに。帰り道の途中に、リンク先の武闘家いるんだから、一緒に当たるだろう」

、、てことで、恐らくねえ、やぱし、この言い方からして、オラが玉付近で被弾しうとき、玉の爆発に巻き込まりないよに、逃げう際、僧侶にツッコミ避けしない場合がありそな雰囲気だよ、、て、何故か推理を交えてお話しうけども、、そりで、その時、真ん中に逃げうんだろね、、何故なら、後ろに逃げりば、僧侶の人の回復届かずになて、武闘家の人の方に逃げりば危険だから、真ん中なら、僧侶さんに近く、かつ、武闘家の人に遠い、、ていうねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、僧侶の人のとこに向かて、ツッコミ避けした後、自分の普段の場所に、お帰りタイムに、途中、出会てはならない、危険なリンク先の武闘家さんが、いらしゃうとこ、オラがいつも丁度いいタイミングで、武闘家さんの横を通り過ぎうとこで、被弾して、巻き込む、、てことだたよ、、いいタイミングて言い方はないけどねえ、にゃうう!
Σ(・□・;)

て事で、多少は頭がスッキリしたよな、、また次にやても、混乱しそなよな、、てとこだたけども、少なくとも、どんな感じに、全く手が出なかたか、、てのは、わかたよ、、あのお、理解が、いつまで経ても、出来てなくて、こりやたら危険、てのを、大きいのから小さいのまで、いつまでも飲み込めずやり続け、、みたいのだたのと、あと、玉が出てからは、一度死ぬだけで、大惨事ていうか、ゲムじゃない姿になちゃうだよおお、、そりなのに、一体どんだけオラは死ぬの、てぺ〜スで、床に寝てうんだけども、、交通事故みたいに、無事故が当たり前の人じゃないと、難しだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、時を経て、みなさんの火力が十分なので、オラは、安全第一にしてりば、勝てうかもだよ、、ていうお話もあたよ、、にゃもも!!
Σ(・□・;)(^∇^) また、長い日誌書いてしまたよお、せっかく早寝して、健康になろとしてうのに、最近また遅くなりがちだよ、寝うだよお、にゃう!!
Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる