目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-02 21:33:39.0 2024-02-02 22:01:56.0テーマ:イベント

ほうわあ、クイ〜ン総選挙楽しみぃいい、今日始まただね!!Σ(・□・;)(^∇^)

最近のイベントの回転速度が速過ぎう気がしうのて、オラがボヤ〜てしてうせいかね、、もうクイ〜ンコンテストて事で、また沢山チョコたべりうのも、楽しみだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

チョコて言えば、最近ロッテの大好きなラミ〜とかのことスッカリ忘りてたんだけども、今日丁度ひさしぶりに、冬季限定シリズの、お酒漬けオレンジピ〜ルと生チョコを包んだチョコの、ぐ、グランドマニエ〜ル??
Σ(・□・;)

て思たら、グランマルニエ、ていうお酒なのお、、、ていう名前のチョコを食べてたとこだよお、、ほいで、もんのすごく美味しくてねえ、、にゃむ〜、なんか今年の一月は何でか気忙しかたけど、節分の1日前に、目が覚めた感じだよ、冬季限定チョコも食べ忘りてう場合じゃないよ、てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


て、何の話だよお、、ともかく、美味しチョコで気合を入れて、クイ〜ンコンテストの皆さんのご挨拶を、瞬きもしないで、声に神経集中して堪能して、お菓子も楽しむだよお、本当に嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、いきなしだけども、オラて、、最近気づいたのが、恐ろしことに、、、て、こりもこの前に書いたかね、、もう、ボケが本格化しすぎて、面倒だからこのまま書くけども、、何かがすごく楽しみ!ていう、、そういう、皆様のよな純粋でノ〜マルな素晴らし感情が、どうも、一生あんましなかたぽくてねえ、、にゃんごま!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

実際、何かをしう時になうと、すごく楽しめうことは多いんだけどもねえ、、そりをしう前には、なんか、ネガティブな感情が勝てうていうかねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

例えば、食事や映画に行くんだたら、なんか快適に無事過ごすことが出来うか無意識に心配してそだし、、旅行の日は、何一つ心配してないのに、何故か必ず緊張して2時間睡眠だしねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

おもしょドラマも漫画も、無事いい展開になうかハラハラしうし、おもしょすぎたら終わうかと思うと憂鬱だしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

バジョンアプは、今までの世界が変わりそで怖いし、、スト〜リは、楽しみだけども、こりも新し世界だから、何らかの緊張があうしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、てことで、記憶にあうかぎり、幼少期に、近所の、生活丸見えの和室のチャブ台に座りながらレジしてくりう本屋さんで、大好きなドラえもんが半分を占めてたコロコロコミックを買いに行てた時と、テレビで毎週あいのりやてた時以来、何の懸念もなく、純粋に楽しみだよ〜!!
(^∇^)(^∇^)

、、て言えうのが、唯一このクイ〜ン、キング総選挙なのかもだよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


な、なんていう、、恐ろし、衝撃の事実、、て、ま、まさかねえ、、こ、コロコロコミックと、あいのりしかないて、、そ、そんな、、も、、もっとあうよねえ、、。
Σ(・□・;)(^∇^)

、、、あ、ありいい、、。と、特には、、あのお、、、つ、常に、なんか色々心配も付属してくうだよおお、、て、オラ、可哀想すぎないかね、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ていう、、。あのお、と、ともかく、呑気で、何一つ今後の何かに響かず、何にも考えなくていい、楽しだけのことて、な、なかなかないからねえ、、総選挙て、そういう、普段のドラクエとちょと切り離さりた、特別なものだし、、ていうことじゃないかね、、関係あるていえばあうかもだけども、じゅ、純粋に楽しめて、豪華、、ていう事でねえ、まさにお祭りだよねえ、いくら食べても太らないチョコだしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
アンちゃんやユシュカて、総選挙参加、今年はどんな感じになりそなんだっけ、全てをまた忘りたけども、会いたいものだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる