目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-03 03:26:42.0 2024-02-03 03:29:54.0テーマ:イベント

クイ〜ンコンテストに、行て来たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

クイン総選挙、皆さんのご挨拶は、ミロ〜レさんもいつも以上に盛り上がてう感じで、にゃふふて見てたら、オラ、前回の結果がすでにボンヤリしてたので、3人の前回上位枠の人たちの登場が、いちいち嬉しかたんだけども、、あのお、こりが、忘却力の素晴らしとこだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、メレアデちゃんが最初で、メレアデちゃんの声優さんて、本編で声がなかたのに、本当にすごくしっくりしていいよねえ、、て声をしみじみ味わいながら見てたら、なんと、ヴァレリア様の登場、てことで、大盛り上がりしてねえ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そこからの、アンちゃんの登場、で、またまた、ヴァレリア様の、フンっ!!みたいな、お決まりのやり取りで、にゃ〜っひゃっひゃ!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

て、さらに拍手しそな勢いでねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そこからの、特別推薦枠で、神の登場、てことで、ルティアナ様が出て来るのお!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思てたら、エルドナ神て事で、大好きなので、にゃひゅほお、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、興奮がすでに最高になてねえ、、にゃうう!!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、次は、4人のオラ達の投票枠てことでねえ、、そ言えば、ティリアちゃんに熱心にオラ入れてた筈だけども、、今の流れで、出場は絶対ないて感じだねえ、、オラの、ヴァレリア様好きと、目力と声の張りの強い、可愛いちっちゃ女の子好きの想いからの投票だたけどねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

このタイプのキャラさんが好きなのは、今気づいたんだけども、リルチェラちゃんとか、エルドナ神とか、オラ、なんか好きだよお、て思うんだけども、お菓子のイメ〜ジで言うと、最近オラの好きな、どこでも売てそな、

PASCOの、『青森県産ふじりんごのタルト』にそっくりでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

リンゴは、しっかりした、力強い、確かな甘みと酸味があて、タルトの中には、リンゴを支えう、しっとりとしたスポンジケキが入ててねえ、、甘くて可愛いのに、キリリと酸っぱくて、しっかりとして強い、ていう、素晴らしお菓子にそっくりな、ちっちゃな女の子キャラがオラは好きみたいだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

そ、そりで、、なんと、甘さの代表プクリポンヌの希望の星の、ピコちゃんがいたてことで、ここでまたニャキャキャてなて、、、
(^∇^)(^∇^)

ほいで、そこからの、またスト〜リの王道の流れで、綺麗な羽が舞ての、ユ〜ライザちゃん登場で、安定のセラフィちゃんからの、レクタリスちゃん、で、ユ〜ライザちゃんは、どう思うの、て、またハラハラしちゃたりして、、て、青森リンゴタルトの話で、力を使い切て、書くエネルギが切れてきたよお、まだチョコレトの話してないのにねえ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、、みんなのチョコの話を、簡単にしうと、、今年は、アンちゃんは、見た目は普通なのに、突如辛い味を加えて、シンプルにちょと変な味ぽいチョコを作ちゃてねえ、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)

レクタリスちゃんは、柔らかいし味は美味しけど、ドロドロの泥みたいなチョコを作らり、、メレアデちゃんは、思い出が蘇う特殊な魔法が染み込んだよな、ひょうたん型の美味しチョコを作て、、

ユライザちゃんのチョコは、ヴァレリア様のと、匹敵しうものだと思うだよ、プロ監修のだからねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、ヴァレリア様のチョコでコ〜ティングさりたケ〜キは、今年はお酒の文字がなく、オラには残念だたけども、最高の味だたに違いないだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、お菓子カフェの現場で働くピコちゃんの、七色チョコも素晴らしインパクトでねえ、、エルドナ神の、ルティアナ母直伝のおはぎには、痺れ、、あのお、ほいで、オラ的に、今回意外な感じでポイントの高いお菓子を作らりたのが、セラフィちゃんの、メロン味のチョコでねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

セラフィちゃんのクエに関わうお菓子だしねえ、、フル〜ツ味的にも、丸い緑の見た目も、ジュ〜シ〜さもあうてことで、非常に独創的で、明るいセラフィちゃんのイメジにもピッタリで、今回のお菓子のナンバワンは、セラフィちゃんのだたよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

、、て、勝手にコンテストを開催したけども、、今年も、楽しみ尽くした、クインコンテストだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


サブの分も貰えうてことで、ともかくオラの欲し像選んだよ、今のとこ悔いはないよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる