目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-16 02:03:05.0 2024-02-16 02:08:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

そろそろ、書いてもいい頃合いだよ、、あと、結界の守護者コインやてもらたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

あのお、、何でもかんでも、チャットで皆んなの言てたこととか、日誌に書いちゃダメかね、、て思て、寝かせておいてた事があたんだけども、、そろそろ、書いても許さりうんじゃ、、て、何の根拠もないけども、この前復帰さりたソルさんとテトさんも、許してくりうはずて思て、書くけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


その前に、ソルさんとテトさんが復帰後、そりまでの色々を取り戻すために、ルムチャットで、色々質問しててねえ、、あるとさんが、次々にお返事しうんだけども、オラ、何一つ分からないので、スィ〜〜ン、、てしてたんだけども、、例えば、テトさんが、

「悪霊仮面を、いっぺえ俺持ってるけど、これって何の為だっけ」

てきくと、オラは、

(悪霊仮面てそもそも何だっけ、、)

てとこから分からないんだけども、あるとさんは、

「伝承の為だな。伝承先の魔犬の仮面は、何個も作るから。」

、、ていう感じに、スラスラ何でも答えてらしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、、オラ、お二人の復帰に際して、何で二人揃てだたのかねえ、てあるとさんに聞いたら、特別な関係の二人だからだろお、みたいな、怪しおもしょい、お返事もらたことを、この前の日誌でも書いたけども、その後、何かの通知みたいので、復帰したら、96時間無料、のよな内容を、二日間くらい目にしたからねえ、

(なんだあ、復帰キャンペンみたいの今やてて、そりで、二人揃てだたんだね、、ほいでも、3日間ただて、、チョッピじゃないかね、二人揃ての威力あうかねえ)
て、不思議さは、払拭出来てなかたんだよ、、あのお、96時間が、3日じゃなくて4日だたてのは、その時分かてなかたけど、そりは大したことじゃないよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


ほいで、そりからちょと後の、この前のことだけども、ソルさんが、寝う、てとこから、また戻てらしてねえ、ウェディ男子なので、ハウルの動く城のハウルみたいなイケメンな感じで、

「こら、テトちん!!そういえば、なんで、復帰するのを誘ってくれるのを、あと1週間、遅くにしてくれなかったんだ!!!一昨日から、復帰してたら、無料で戻れたのに!!!!」

て言うと、テトさんは、

「なにいfgsjsaaaえkeiaenoplo!!!!!!!」

て、事で、あるとさんも、

「wiiやってただけでも、バージョン6も、ただで出来るぞ」

との事で、テトさんは、

「5,000円で買っちゃったよ!!」

ていうことでねえ、、さらに、あるとさんによれば、買うにしても、何かで、1,080円で、買えたらしくてねえ、、そりを、ソルさんは買えたのかね、、?

ともかく、オラの、96時間のことは、実際そんなのあたんだたか、今や良く分からないけども、、オラも、5,000円てことで、美味しお昼五回分、、て思うと、ショックだけども、
「徳を積んだと思うしか、、」て言葉を掛けうしかなかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、、、復帰という、ドラクエ10界にとっては、非常にありがたい事をしうだけでなく、払う必要のないお金を、ドラクエの為に自ら捧げうていう、、こり以上の、ドラクエプレイヤとしての、見上げた行為てのも、類を見ないことだよ、、ていう、光り輝く物を見たよな、、晴々とした気分にもなたよ、、おめでたい、、そだよ、こりは、お正月イベントの、星明の宮で、お賽銭をたっぷりした時の気分に似てたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、ソルさんが言うには、

「得を出来ると聞いて、テトちんの、是非ともドラクエに戻りたい、という、熱い思いに俺も応えたのに、、!」

て事で、テトさんのアツい思いに、ソルさんも、熱く応えたのお!!
(^∇^)(^∇^)

ていう経緯も分かて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そんなお二人と、今日はあるとさんに誘てもらて、結界のコインを2回遊べてねえ、、オラは、慣れない短剣魔剣士で、スリプダガしてて、「何やってんの、攻撃して」て、二度目に言わりて、やと自分の事て気づいて、攻撃したはいいけど、ヴァイパからのタナトスで、(チョッピしかダメジないね、、)て、何分もやてたら、暗黒連撃しぇ、との事で、暗黒連撃は、片手剣かと思てたけど、魔剣士固有のだ、てことで、凄いダメジいっぱいになて、ホッとしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



、、ていう、二人もお休みしてた間の時間を、何も感じなかたんじゃ、、ていう、ほぼ毎日プレイヤのオラのプレイぶりだたよ、壮絶な戦いだたけども、二人の戦いぶりは、頼もし感じだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
そいえば写真撮ろと、せっかく猫耳マイコデにしてたのに、忘りてたよ、、にゃむま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる