目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-20 12:10:04.0 テーマ:その他

すごく細かい事に精神集中してうだよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

そいえば、タイトルのよなこと書く前にねえ、バレンタインイベントの、3人の人の絵が、広場トップに現りたね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ的には、今回は全員がすごく似合て見えうだよ、ヴァレリア様も、大満足な表情のせいだけじゃなくて、しっくりし過ぎだよ、、ありかね、アメリカの映画とかの、ダイナ〜のシ〜ンに、ああいうセクシ大人女性が、こいう服着てうのを見てうせいかね、、トレ〜にハンバガと飲み物載せて、テ〜ブルまで運んで来てくりう、ヴァレリア様も、結構想像出来うもんねえ、怒た顔で運んで来う女の人も、映画で良く見うしねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

にゃうう、、オラ、アメリカ行たことないけども、、華やかなとこもいいけども、オラの憧りは、本場のハンバガもそだけど、サンドイッチと、あと、そいう、ダイナ〜の人がいう、ダイナ〜てのに行てみたいよお、、そんなに美味しくも快適そでもない、愛想も良くないよなとこでもいいだよ、普通の人が行くアメリカぽいのの、代表て感じだからねえ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


てことだけども、なんだっけ、、そだよ、オラの毎日ラジオ体操スタンプも、一枚目が完成したとこだけども、、まだ、報酬は吟味してないけど、オラ、前のスタンプの時に、サブとかと、スタンプ押してもらうのが、一個くらいずつズレてやてたことあてねえ、、、、わざわざ調整しうのも、ありだよ、て思て、ずっとズレたまま、やてたんだけども、今回は、そりを絶対したくないので、毎日インしう時に、まずサブサブで押してもらて、次はサブのりんれいまる、最後はオラ、、てインしうことみしてうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そなのに、たまに、普段の癖で、オラでインしうけど、忘りないよに、必死にまたサブサブでインして、サブでインして、、、て、緊張しながらインしてうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あのお、、書いてたら、その緊張と、ズレたまま毎日押し続けうののソワソワとが、あんまし大差ないていうかの気もしてきたけども、、ともかく、こういう、細かいとこに、集中して頑張てうよ、、ていう、そりだけの話だよお、、にゃみゃま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あとねえ、パニガルムも、この前、素敵なパニガルムフィバのおかげで、3月21日のバジョンアプまでに、丁度、手持ちのと合わせて、毎週の虹創生珠20個+フィバボ〜ナス20個、だけで、カンスト出来うよ、て思てたのにねえ、、あのお、ボ〜ナスを、早めに一気に使ちゃたので、、ボ〜ナスを、毎週の20のちょと足りない分に充てつつやう予定だたのにねえ、、一週、樹を育てないで、貯めうていう、調整をしただよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、ていう、何故か、細かい事をたまにしうオラだたよ、、雑なのに、変などうでも良さそとこで、細かくこだわてうだよお、、ていう、そりだけのお話だよ、にゃっみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^) バレンタインも、この広場絵を見て、今年は完全に終了だねえ、、次は、ホワイトデ〜、こりも色々楽しみ過ぎだよ、、スタンプ二枚目の絵で、フォスさまのカコいい絵を見て、期待が高まうし、、やぱしユシュカも絶対期待しちゃうしねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる