目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-21 18:07:30.0 テーマ:その他

明日は2月22日、にゃんこの日だそだよ!!(^∇^)(^∇^)

去年、2月22日の、22時22分に注目した日誌書いて、猫好きのあいべさんが、にゃんこの日と教えてくりてたけども、今年も、あいべさんが書き置きメモで、にゃんこの日だよ!!
(^∇^)(^∇^)

て書いてくりてたんだけども、オラ、いつもお腹空いてうせいで、

「ちゃんこの日!?Σ(・□・;)」

て、見間違えたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


見間違えて言えば、週課のお題で、今でもオラ万魔に時々行くけども、ぼうれいせんし、の名前を見うと、

「ほうれい線士!?」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

「、、なんて不吉な名前の、恐ろしモンスタだよ、、!」
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、て一瞬ギクってしうだよ、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ていう、、そだよ、明日のにゃんこの日は、2のゾロ目に注意してないとだよお、なんかねえ、2のゾロ目見うと、その瞬間、上手く行てうよ、その調子だよ!、、ていうよな、いいサインらしくて、おめでたそなので、オラはそもそも注目してただよお、かわいい猫を思い出しながら、時計見うと、一層良さそだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ありい、、いっぱい撮てたのに、猫のついてくんの写真が、みんな消してたよお、、シッポが左はじに写てう、こりしか今ないぽいよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる