目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-26 22:19:23.0 2024-02-26 22:22:03.0テーマ:イベント

プリンセス写真コンテスト、オラの好きなお写真をまた勝手ながら発表さしてもらいますだよ〜の巻!!(^∇^)

オラも、今年も参加しうことだけしたかたよお、、写真コンテストて応募しうだけで、楽しからねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、もういつの間にか、投票も最後の日くらいのはずだけども、遅いけども、素晴らし写真に感動をした記録だけは書いておきたいだよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

オラの趣味は、ゆるふわキリリ系か、ホワホワクッキリカラ〜系か、渋キリリ系の中のどれかで、さらに、二次元の絵画的で、本当にお部屋に飾ておきたいよな、そういう写真が好きなので、そういう結果になてますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


〈オガ子さん〉
ウェルバさん 「うつくしい鬼」

絵画的にしゅごく綺麗だよお、、プロのクリエイタの方なのかね、赤い色で、とにかく美しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

〈ウェディ子さん〉

またまた、なんかちょと群を抜いた目力の人が、、と思たら、メイアさんの作品だたので、そりはメイアさん枠としてねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


クッキーさん 「祝福の歌」

顔が半分も隠れていらしゃてうのに、その半分のお顔と全身が、ほうわ〜、、!と、うっとりしうよな、線の細い綺麗さで、素敵過ぎう天使さんだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



〈エル子さん〉

シキさん 「夕影、最後の嘘」

ドラマチックな夕日に映えう、エルフさんの紫がかた肌の色だけども、涼しげな眼差しの中、ほっぺがふっくらと見えて、何かの任務で短い間知り合た女性の、冷静さの中にもわずかに芽生えたこちら側の男性的な人への愛情みたいなものを感じてしまうよ、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


〈ドワ子さん〉

ちゃんきこさん 「キノコビト発見!?」

アストルティアクインと、迷たよ!色合いが綺麗、ともかくキノコ帽子のドワ子さんの可愛さが凄く、絵のバランスが素敵でねえ、、このフィルタと、カメラの遠近が効果的に使わりてて、最高だよ!!
(^∇^)(^∇^)


〈プク子さん〉

こぐまさん 「或る白魔女の独白」

研究と勉強に満ち足りてうプクさんの左の空間に浮かぶ、和風の照明の、細い細い竹の枠?みたいのが、写真みたいリアルで、プクさん故の童話のよな雰囲気に、科学ぽさが加わて、ドラマチックな世界が浮かび上がて、とてもしゅてきだよお、視覚的にも綺麗でオラ大好きな感じですだよ!
(^∇^)(^∇^)

〈人間子さん〉

アヤネコさん 「めでためでたの招き猫」

こんなフレ〜ムあたの、ていう枠に、絵葉書のよにほぼ全て平面的に収また写真なのに、徹底的に練りに練て配置さりたかのよな、完璧な色と形の響き合いが、物すごい重厚感を感じさせて、ネコ好きも極まてらしゃう、、て思て選んだら、流石にオラも覚えてう、アヤネコさんだたんだね、芸術家の職人芸でらしゃうよお、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


全ての種族の皆さんのオラの一番好きだたお写真書かせて頂いたとこで、何故かアストルティアクイン的に選んだのは、、あのお、去年もそだた気がしうけど、ドワ子さんのオラの好きな写真が、なんかいっぱいあたよお、、ほいでも、一枚、渋ふわのオラが選んだのは、ドワ子さんの、究極のシンプルと白黒作品の、

ララさん 「北の玄武」

だよ!!
(^∇^)(^∇^)

今回、なんか動きのあう斜めの写真より、四角い枠に並行なものにたくさん惹かりたけども、こりは、横長のパノラマで、大剣は真横に伸びてうし、背景に浮き上がた、ドワ子さんが、ともかくカコ良くてしゅてき過ぎだよおおおお、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

オラ、、皇女ウルタちゃんもそだけど、、ドワ子さんこそが、一番気高い女性キャラの風格のポテンシャルあうんじゃ、、とか近年思い始めてうよ、、ナンナちゃんも、深い真情あうキャラさんだたしねえ、、ぜひ、今後のクイ〜ンコンテストのドワ子さんキャラ活躍の機会も欲しものだよ、にゃううう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる