目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-03-02 17:47:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

一昨日、エビプリツ〜と、結界の守護者を遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

オラ、今、やぱし、究極邪教司祭て、エピプリ2でいいんだね、て、調べて分かたんだけども、一昨日、復帰したソルさんが、コインというか、カ〜ドやメダルやろて時に、最初、究極邪教司祭の話してた時に、オラ、ほいじゃ、オラはガデアンだた気がしう、てことで、ワンタッチコ〜デ機能で、

「エビプリツ〜 ガデ」ていう登録で、装備を揃えてたんだけども、、途中で、ありいい、、究極邪教司祭の名前の、どこにも、エビプリて言葉ないよ、、て、持ち物の中の、エビルプリストメダルと究極邪教司祭メダルを眺めながら、思い始めてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

オラ、エビプリ2て呼んでたのて、、壮大な勘違いしてたのかね、、?

て思てたら、ソルさんも、色々話してううちに、

「それで、俺はこれから、何と戦うんだ、、?」

てなてて、オラのよに混乱を来してらしたよ、あるとさんが究極、と書いてあうのだ、て教えてくりたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、たった今、日誌書くために、ドラクエ10辞典、ていう、たまにお世話になうとこ見てみたら、文字制限の都合で、究極エビルプリーストて長い名前を、エビプリの邪教司祭ていう肩書きを使て、究極邪教司祭、にしうことにした、ていう、分かりやすい説明があて、やぱし、エビプリ2で良かたんだね、て、完全に頭の中の混乱が解決したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、ガデアンで、せっせと退魔の何とかをせっせとかけて、天光の何とかもせっせとかけて、、て、もうちょと、調節して、攻撃とか増やすのがいいのかね?て、、今までの経緯だと、そり系のご指導あうから、自力で、必須の行動かどうかの判断出来ないので思たけども、、、ともかく、攻撃がオラ少ないので、時間がかなりかかうんだけども、安定して上手に終わたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

やぱし、ソルテトさんとの、戦いは、オラは周りを見てないから、記憶にないよでありながら、なんかしっかり空気とかを記憶してうよなとこがあて、懐かしし、老舗のしっかりした美味し洋食屋さんのメンチカツ定食のよな味わいを感じうだよ、食後のコ〜ヒが楽しみなよなねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、次は結界の守護者だたけども、この前はオラの攻撃が、最後の方まで、チョッピリの短剣のタナトス、ていう間違たことしてたせいで、すごく大変だたとこ、今回は余裕で終わりそだね!!
(^∇^)(^∇^)

、、て、エビプリ一体で、最後の方までなてたんだけども、、どんどん仲間を呼ばり、、ほいでも、仲間を倒さなきゃ、てやてたら、永遠に終わらなくなてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

最後に、あるとさんが、大ボスの増やし係のエビプリをやて、て言れくりたので、ようやく終わたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、こうなた場合、二人の攻撃のうちの、一人はエビプリ攻撃にした方がいいね、て教えてくりて、そいえば、そりがベストだたぽかたよお、て思たよ、エビプリもうちょとだたしねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ともかく、おもしょかたよお、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる