目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-11 20:13:30.0 テーマ:おしゃれ活動

装備買うのを、あいべさんの素敵なマイタウンで、あいべさんのお友達にもお世話になりつつ、お手伝いして頂く、の巻!!(^∇^)(^∇^)

二、三日、あいべさんが、装備のお手伝いしうよ、、て言てくりてう中、急にオラが時間とかタイミング読めずに、今更慌ててゼルメア篭てみたりして、、こういうのを、実はコミュ症て言うのおお!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、ていう、迷惑な動きしててねえ、、ようやく、お世話になた時には、あいべさんちにご招待で、クリスマスのイベント以来、初めてお邪魔したお家は、お花がいぱいあて綺麗だたよ、、NPCさんがみんなお酒の名前なのは、いつ見ても壮観だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、オラが、装備買う時の、緊張による発作で、色々分からないのに、イグナイトをギリギリ帰うんじゃ、、と、ごちゃごちゃ言てたんだけど、前日、二人くらい知らない方のデルメゼ装備見たら、聖域だたのと、お師匠さまもそてことで、

「実力ないやつはなああ、、装備くらい揃えろよぉおおぉぉ、、ゴゴゴゴゴゴ」

て事だろけど、デルメゼ以外に、なんかコンテンツあて、買う時あるかもだから、聖域を買い足したよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、ムチが、なんかいい名前の最新のにしたよ、あいべさん、なぽさんパインさん、本当にありがとございましただよ!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる