目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-20 02:39:30.0 2024-04-20 04:10:06.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

①⒎0スト〜リネタばり!!スト〜リ終わたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ネタバレ防止の、小話差し挟むだよ!!
Σ(・□・;)

オラが1週間ドラクエお休みの間、なんかいきなし夏みたいな季節になて、寝具が汗まみれになたり、、夏のパジャマを去年は処分したからまだないので、大変だたり、、ドラクエX漫画家メンバのお一人の、リコピン、いぬ丸の作者の大石浩二先生が、同じジャンプの斉木楠雄のギャグ漫画家先生に続き、芸能人の可愛い女性と結婚さりうという、おめでたいニュ〜スがあたり、、、一平は足錠で登場、、こりは古かたかね、、、ほいで、真美子さんの趣味が、大谷さんも食べうの大好きなお菓子作りで相当の腕前て事が発覚さりうていう超級ビッグニュ〜スも流りうていう、吉凶入り混じう、1週間だしたね、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)



て事だけども、スト〜リ、オラにも殆どの話が多分全て理解出来うていう、ありがたいお話でねえ、ポルタちゃんの、あだ名付けにハラハラしながらも、ゼネシア女神さまもいて、元気で可愛いポルタちゃんと、甘やかしお姉さんのメレナデちゃんと、最後の方は、お菓子を食べながらの、おっとりのんびり女子旅をした感じで、とても満足なスト〜リ展開だたよ、、最後の、トゥ〜ビ〜コンテニュ〜ド?の字も、ポルテちゃんの、技と服の、色んな色のお花畑色になてて、綺麗でいい感じだたしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いっぱい書きたい事あたんだけど、最後の方から書いちゃたけど、今回は、バジョン4のメレアデちゃんの話の、オラ的に、いまだに解決してないメレアデちゃんの弟のクオ〜ドがドワフさん達に残酷な事しちゃた問題への理解が、初めて出来そな予感がしたり、、バジョン7は、珍しくバジョン6の続きになりそだけど、どういう形でかね、て思てたら、なるほどねえ、て感じだたりで、色々嬉しだよお、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、ナブレット団長に続き、声優さんがなんかオラ的に嬉しく、ドロテアさんの声が、ギャグ枠でお人形なのに素晴らし熱演で楽し過ぎうので、こりまた、聞き覚えもあう気がしてならず、、だので、、こりは、、ひょとして、おじゃる丸のうすいさちよさんの声優さんとかかね!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て調べたら、、、なんと、ハンタハンタの、おもしょ演技・シリアス感動演技の、どちらもさりていた、パ〜ム、の声優さんてことで、井上喜久子さんという方だたよ、、感無量だよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ありかね、、安西プロデュサさんのご推薦とかもあうのかね、、。ありがたやだよ、贅沢な喜びまで味わえてねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、、いきなしだけど、ジ〜ガンフさんが、ちょと鬱々とさりてそだたのに、物凄い新し素晴らしやりがいのあう事を任さりて、普通に凄く良かたよねえ!
(^∇^)

ほいで、戦いの最中に、ジ〜ガンフさんが、武闘派なので、ザオとかじゃなくて、ひたすらに、世界樹の葉を、せっせと何度も使てくりたのは、ある意味、一緒に戦てくりうシリズの中で、一番、漢気のあう事をしてもらた感じがして、ジ〜ガンフさんへの、感謝の気持ちが高またよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、ラキちゃんの可愛さが良かたよ、フィ〜ロちゃんとか、天星郷のクリュトスちゃんとか、ああいうちびっ子可愛いのが、オラ好きみたいだよ、、て思てたけども、最後、神獣てことでしょがないけども、ラキちゃんの耳を見た時は、




あかん、、そりは、この時の、この、、何ちゃんだっけ、、リソル君に耳付けて、可愛い、、みたいな事をさりうと、、ラキちゃんて、アイドルだたの、、
Σ(・□・;)

、、て、ちょとだけ、ガクてしてたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

続く




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる