目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-26 21:26:01.0 テーマ:その他

バジョン4スト〜リネタばり!オラの最近の趣味がお化けYouTubeを見うになちゃた悩み、の巻!!Σ(・□・;)

オラ、人生の大半、お化けが怖過ぎて、特に夜に怖くなうのが困うので、怪談も耳を塞ぐし、怖い映画は殆ど一度も観たことなかたのにねえ、、最近、夜中に起き過ぎてうせいか、夜が怖くなくなて、何故か逆に夜になうと、怖いお化け系YouTube見ちゃう、変な癖がついただよ、、にゃんご!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

やめたいよ、、て思うんだけども、世界の様子も自分も、末法の世、、て感じになてうと、高校生くらいには、平安時代の人が、占いとかに頼て日々生きてうのて、、家を出う時に、方違えとかて、方角を気にしたりしうのて、ヘンテコ過ぎて、同じ人類と思えないよ!?
Σ(・□・;)

て思てたのに、今や、占い大好き人間となて、そりに従て生活したり、そりどこか、バジョン4のお話の、キィンベルの人たちが、時の指針書で、殆ど何しえばいいか分かてう状態を、、昔だたら、「自分の意志も自由もなくて、悲惨で不気味な話だよ、、!」
Σ(・□・;)

、、て思てたはずが、今や、

「う、羨ましだよ〜〜!!今のオラは、もう、何をどしえばいいか、分からないよ、、。誰か、オラにも、どしえばいいか、全て教えてだよお!!」
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て思うまでになてうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、ていう、末法の世の、謎の平安時代の事も、体感として分かうよになたのだけは、いい事だけども、。吉高由里子の、大河ドラマも、最高に面白く見れてうしねえ、、ほいでも、そんな状態なので、そうやて、お占いどこか、お化けのお話までも、今や、許さりたファンタジ〜の一つとして、楽しむよになてうてことかね、、て感じだよ、、なんかねえ、

(お化けが、、丁度いいよ、、)

て言葉が、浮かんじゃうだよ、、でも、お化けが丁度いいて、結構危機的状況な気がしうから、抜け出たい、、て、オラ、そんな事ばかし書いてうけども、、あのお、今他にハマてうのは、可愛いウサギさんのYouTubeと、大暴れ系猫のと、昨日からおもしょがてうのが、インテリアの技術を面白く教えてくりうのだよ、、ハウジングに活かしたくてねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

はうう、、そだよ、ハウジングて言えば、オラ、ドラクエのハウジング名人の人のお家の見学とかを、今年はしたいよ、、て目標あたのにもう5月なのおおおお、あのお、綺麗なものを、美術館気分で楽しみたいだよ、本当に素晴らしハウジングの人いらしゃうからねえ、みゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

、、ていう、健全なことをしたいよ、、実際の美術館とかて、混むしねえ、、人が多すぎうとこは、人の気とかにオラの軟弱な心がやっつけらりそだし、、小さな、あんまし人のいない博物館とかに行くだよ〜、貝塚とか土器見て、昔の人も美味しもの食べてたて、想像しうのが好きだよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^) のんびりしたいよ、、セカセカしないで、のんびりしう方法知りたいよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる