目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-28 03:30:54.0 2024-04-28 03:36:11.0テーマ:ハウジング

突然だけど、オラのサブのりんれいまるの家の近所の一番地の人は、いつどこに行たのかね、、の巻!Σ(・□・;)

誰にも答えらりようのない問いを、真夜中にいきなし投げかけてゴメンだよ、、寝ぼけて起きて書いてうわけじゃないけども、そんな感じのタイトルだよ、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、一昨日から見てう、インテリア系YouTubeの人に触発さり、その人の言うよなハウジングを試してみたくなたんだけども、ワンルムの話ばかしだたから、サブのりんれいまるのSサイズの家が丁度いいよ、て、行ことしたけど、サブサブの住所はルラストンあるけど、りんれいまるの家の住所は忘りて分からなかたから、、て、広場で見れうんだっけ、、ともかく、ほいじゃ、りんれいまるになて、お招きの翼を送てもらお、、て思たのに、何故か出来なくてねえ、、にゃご!?
Σ(・□・;)

そりで、住所覚えて、ジュレットの渡し船から、そこにヨチヨチ行てたどり着いたんだけども、、番地の地図見たら、前から、りんれいまるの家より、高さの高い、虹の掛かういい場所に、確か、違うお家があたんだけども、、地図には、りんれいまるの家しかなくてねえ、、にゃう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

なんか、、一軒だけお家あて、微妙に緊張しつつも、りんれいまるの前からいた方だたし、センパイて感じで、オラもちょと頼もしく思てたのかね、、て気がしうくらい、去てしまわりたのおお、、ていう、寂しさを感じたよ、、にゃごんぬ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、いざ、りんれいまるの家に行たら、ありいいい、、、いつも通り、ご近所さんのお家あるよおお、、地図がバグたかね!!??
Σ(・□・;)

て思て、階段を上たら、更地でねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

また、りんれいまるんちに行たら、お家ある、、て思たけども、良く見たら、りんれいまるの庭に置いてあう、キングスライムの置物を、ご近所さんの家だと思てただよ、、にゃんごも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、そう考えうと、かなり前から、ご近所さんはいなくなてたのに、自分ちの庭の置物を、立派なキングスライム型のお隣の高いとこにあうお家と勘違いしてたて事かね、、、もう、自分の目も判断力も、信頼出来ないだよ、どうなてうのかね、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる