目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-05-28 00:10:24.0 2024-05-28 00:22:55.0テーマ:その他

ドラクエの日、すごろく、タイムマスタコイン、竜王城、アスタルジア、の巻!!(^∇^)(^∇^)

なんとなく、最近日誌を毎日書けてないので、色々一気に書くだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今日はドラクエの日てことで、おめでたいだよ〜、オマケの情報で、アスフェルド学園の一部モデルぽい、ときメモていうゲムの日と同じだそだよ、リアルタイム検索で知たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


一昨日に、あいべさんにすごろく誘て頂いてねえ、オラ、すごろく久しぶりだたんだけども、かずひろーさんと、ももみかんさんていう、優しあいべさんのフレさんと、ドレアムのをやてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

久しぶり過ぎて、なんかアンちゃんのパワ〜が登場したり、色々初めての豪華さだたけども、2回もかなりの良い条件で最後の戦いしたのに、オラが、盗賊で、さらに転職しても盗賊だたので、惜しくも勝てず、、、恐ろしドレアムだたよ、ほいでもおもしょかたよ、ありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、昨日は、あるとさんとしえるさんとペッチさんと、タイムマスタコインを遊んでもらて、2周やてもらて、一個ずつ現物もらたよ、あるとさんが言うには、相当時間がかかりそな、リ〜ネさんの合成ぶりだそだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、オラ、結界守護者のピアスの伝承用のピアスが、一種類ないのをどうにかしないと、、とか考えてて、ふと気づいたのが、、あのお、、ありなんだっけ、、万魔の塔で活躍しう、、海魔の上位の、、調べよ、、機神の眼甲!の合成が、まだ王冠一個でねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ありは、Sキラマシンを倒すのだけども、、機械の鳥が、、あの沢山の鳥を、皆んなで一羽ずつ壁に押し付けうんだっけ、、そいう、サポさんじゃ無理ぽいのがあうので、なかなかやりず、、て、こりこそ、昨日も出て来たテリ〜に頼むのにふさわしのだたよお、オラ、テリ〜にあげうのが、一個もない気がしてたけども、なんとかしう気になりなくても、気長に用意しとこ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、昨日はトルネコさんにも会たけど、お手紙がなくなたんだそだね、なんかあっさりしてたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


トルネコて言えば、まだゴルデンウィクからの、細かい家中お片付け続いてうんだけども、その中に、ゲムボイアドバンスと、トルネコが出て来たけども、ちゃんと操作出来てねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

古いけど、ピンクの正方形のゲムボイが可愛い過ぎてねえ、、このトルネコもおもしょ過ぎたから、また、普通にやりたいくらいだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、可愛いと言えば、しえるさんが、ロ〜ラ姫の可愛いスタンプ見してくりたので、行かないとて焦てた、竜王城に行てきたよ〜、今回もちょと難しくてでも初めて一回で倒せたよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)




ほいで、、アスタルジアだけども、先週の終わりに、前に日誌で書いたよな、ヴァレリアさまの、お菓子作りのお話聞けてねえ、にゃあううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

こりまた、期待以上のお話で、ヴァレリア様の子ども時代の貴重なお話も聞け、クラムパイを最近作らり、さらに、そりをベルトロさんにも食べてもらたて、、にゃはうう、本当に期待を超えた、大満足なお話だたよ〜〜、にゃっきゃは!!
(^∇^)(^∇^)

にゃはまう、どやて、食べてもらたのかねえ、、いきなし、食べろ。て出すのかねえ、、どこで食べたのかねえ、、いつも一緒にご飯食べてう時になのかねえ、、にゃうう〜、おもしょ過ぎうのと、普通に美味しそでオラも食べたいだよ、アルトニアで出してくりないかねえ、、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる