目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-06-08 22:44:25.0 2024-06-08 22:46:27.0テーマ:その他

復活の蒟蒻畑!!の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

突然だけどもマンナンライフの蒟蒻畑が、お餅詰まりと同じよに喉に詰まり易いて事で、窮地に立たさりたことあたよねえ、、にゃんもご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

その解決策として、ララクラッシュていう、柔らかくて細かくクラッシュして口の中ですぐに解けて、詰まりようのない物が出来たけども、、

あのお、オラの行動範囲の中の話だけかもだけども、お店で、ララクラッシュしか見かけなくなてた気がしたとこ、なんと、久しぶりに、高齢者と子どもは食べちゃダメマ〜ク付きの、ブリンブリンタイプの普通の蒟蒻畑を見つけて食べりてねえ、、にゃんも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


お餅が近年、喉に詰まりそで楽しめなくなてたオラが、去年や今年くらいから、なんか、その呪縛から解放さりて、美味しく食べりうよになてたんだけども、そんなオラも、普通タイプの蒟蒻畑を挑戦したんだけども、、さ、最初は、怖かたけど、最後まで意識を保て、しっかり噛んだら、ちゃんと無事詰まらなかたよお、ほいで、やぱし美味しかたよお、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

なんかねえ、あんまし噛まない癖があうんだけども、そのせいで、怖いんだよねえ、、てことは、高齢者の人も、喉が唾液が減て滑りにくくなてうだけじゃなくて、歯とかの問題で、普段柔らかいものをあんまし噛まないで食べう癖ついてうから、お餅も噛まないで詰まうのかもねえ、、にゃみょ!!
Σ(・□・;)


て事だけども、ほいでも、油断しうと、やぱし蒟蒻畑は怖いよ、、最初に、噛み砕いてから食べよ、、。

て、何の話だっけ、、。ドラクエの話しょ、、。あのお、この前、デルメゼ連れててもらた時、まものつかいで、こころを装備しないままだたの知らなくて、ユシュカ召喚しょと、特技の一番後ろのペジ開いたら、えもの呼びしかなくてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、ようやく装備して、意気揚々と、ユシュカ召喚!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てやたら、157、170、、みたいな、チョッピのダメジしかなくて、ガックリとしたよ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

オラが、チョッピリだよ、、て言てたら、あるとさんが、属性が何々、ておしゃてて、「だから、みんなヒュ〜ザしかやらないだろう」てことで、ヒュザにしたら、素晴らしダメジで安心したよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、アスタルジアのプレゼント、オラにとては2週目のは、前見たのと重複してたり新しのあた感じだたよ、、古いいい時計を渡したヴァレリア様以外は、みんな大喜びしてくりたけども、ランダムなのかねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、ヒュザ氏に、お裁縫針渡しても、喜ばなそだけども、、

ほいでも、一人旅してりば、ベストに穴も空くから、きっとミニお裁縫セットくらい持てうかもだね、、て、今思たよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


でも、ヴァレリア様に、カラフルTシャツは、、、ほいでも、パジャマに良さそて、思てくりそだよ、、、儚げ代表イルシャちゃんにパンチングマシン、、、は、、弓矢がすごく上手で助かてうから、腕力も意外と相当あうから、、こりもダイジョブ、、
Σ(・□・;)


て事で、意外とみんな行けそだねえ、安心したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、遅い時間だけども、もう一個くらい、蒟蒻畑を、、て、蒟蒻畑て、コ〜ヒのもあたんだね、ここしばらくは、蒟蒻畑ライフ送うだよお、マンナンライフライフをねえ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる