目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-06-15 03:11:42.0 2024-06-15 03:14:43.0テーマ:その他

アスタルジア、最後のレベル上げの人ヒュザさんがちょとおもしょかたよ、の巻!!(^∇^)スト〜リ、バジョン5、7ネタばり!

今週分のアスタルジアを出来なかたら大変だよ!
Σ(・□・;)

て、試練終わた後、やたんだけども、ワクワクしう、今週のプレゼント見たら、新しのがあたから、早速ブサカワぬいぐるみをエステラさん、虹色色鉛筆をイルシャちゃんにあげたら、ちゃんと大喜びしてくりて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、ご本人の事だからどなのかね、て思た、氷の女王の絵本をヴァレリア様に渡したら、こりも喜んで下さて嬉しかたよおお、にゃっま!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、エステラさんは、最初、バジョン5で声が付いた時には、魔界に乗り込む、一人だけ竜族の神官様としては完璧な声をさりてたんだけども、バジョン3ストリ〜をやてうオラ達には、エステラさんの可愛らしさの甘さ成分がちょと少なめのよな、、て実はオラ、ひそかにハラハラしてたんだけども、バジョン7のストリでもそだたけども、十分に柔らかく甘めでもあう、まさにエステラ様そのものの、声を今はしてらしゃて、嬉しよお、声優さんて、本当に色々な声を持てて、すごいね、て思うよおお、にゃっみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、イルシャちゃんは、バジョン5の最初初めて聞いた時に、オラ、はあわわ、なんていう、何とも言えない可愛らし声かねえええ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てビックリして声が頭に焼きついたんだけども、何故かこのアスタルジアで、再びその感動の再来を感じてうだよお、、

「えぇ、こんな素敵な物をもらていいの、、」とか、「また来てね」とかが、弱々しくて羽のよな声なんだけど、心にドシって来う感じだよお、イルシャちゃん、何だかしゅごおおい、て感じだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、なんだっけ、、あのお、7人いて、一週につき、3人をレベル130まで育ててたら、今週は一人余たヒュザさんを他のみんなで育ててう感じなんだけども、キャンプで好きな食べ物の話を聞いた時に、何となく、旅先で、全ての女子にモテてうので、旅先でもご馳走様になて食べ物に困らないと思てたら、釣りでまかなてうて聞いて凄く意外だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、スキルのとこが、オレ流剣技、ていうので、おもしょかたよお、、ヒュザさんに、初めて馴染み始めて来たオラがいるよ、アスタルジアすごいね、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)


ていうお話だたよ、そいえば、前に、あるとさんが、デルメゼではユシュカはダメだけど、防衛軍では大活躍してたとのことで、今度試してみたいよ、今のところ、ヒュザさんの百戦錬磨しか使えてないしねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる