目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-06-20 02:49:31.0 2024-06-20 04:53:03.0テーマ:レベル上げ

何故か今特訓が熱いオラがいるよ、、にゃご!!Σ(・□・;)(^∇^)

特訓と言えば、あんましそんなに頑張らなくても、特に今支障がないとさりてうらしもの、、にゃんま!
Σ(・□・;)

ほいでも、やてないのが溜まりに溜まてくのが落ち着かないオラは、特訓は真面目にやう習慣だたはずが、何故かこの前のバジョンアプ前くらいに、殆どの職業が16,000くらいだた事に確かに気づいたんだけども、その後コツコツブ〜トキャンプで特訓やてたオラは、ごく最近ようやく、19,000の目標を考えう度に、「3,000もの負債を抱えて、、ちょと、オラ、今まで何してたのおおお!?」
Σ(・□・;)

て、ジワジワと、さらにハッキリ認識した次第だよ、、にゃみゅうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

辛すぎうだよ、この状況、、一向に減りそもない16,000の数字だらけを見うのに、もう耐えらりないよ、、!
(>人<;)

てなたオラは、結局、特訓元気玉使ての、強ボスていう、オラの昔ながらの方法にしょ、、て、昨日からやり始めただよ、にゃみゃま!!
Σ(・□・;)

そしたら、なんで特訓をここのところやてなかたか思い出したんだけども、オ〜ブ集めの金策も兼ねてたので、特訓頑張りてたのが、突然のオ〜ブのショッキングな安くなり方で、オラ、スィ〜〜ン、、てなて、すっかりやめてたんだたよ、、その前は日課にしてた時もあたんだよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

昨日久々にオブの値段をじっくり見たら、さらに2,000Gになてたのもあたんだねえ、恐ろしよ、ほいでも、5,500Gみたいのもあたから、まあまあせめて良かたよ、にゃま!!
Σ(・□・;)

ほいで、オブの事はいいとして、何度か特訓元気玉で回う、、てのを、二日間やてたら、なんと、竜術師はおいといて、スパスタ以外、全部17,000台以上に出来たよ、、にゃっきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)

何か、不思議な充実感に襲わりたオラだたよ、、炎の領域で、毎日キラキラマラソンを1日2回以上してた、あの頃の集中力の充足感に似てたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


特に、ヘルバトラはたまに100以上、グレイツェル魔女様は、120もまれに出うから、その二つをやたよ、サポさんが強いから、今や早いし、オラ、かなり長い何年間も、なんか魔女様の強ボスがすごく好きでねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あの、2階もあうお屋敷の作りのが、楽しくて、上のリリパットと、ダ〜クペルシャを、サポさんと取り合て倒してう気分になうくらい、
「オラが倒すだよ〜〜〜!!」
(^∇^)(^∇^)

て、せっせと走て階段上うのが、楽しよ、、錬金釜を置いてう人のとこに、撫でに走う時の心境にそっくりだよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、飛び道具系の武器の時は、階段に登らないで、下から攻撃しう、怠惰な事も出来る時も、逆の喜びでおもしょいよ、、今日は、海賊で、大砲で、3体を攻撃出来た時は、感動的だたよ、、ほいで、丁度、上の人たちがやっつけらりた辺りで、砲撃ブ〜ストとか、連続ロックオンが出来うよになうので、そのタイミングで、真ん中の釜さんやらを攻撃出来うのも、楽しだよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、、。

ところで、頭の痛かた、、レベル上げの時は、大昔からのオラの伝統、「パラデンだけは、メタル迷宮で倒すよ」ていう、攻撃は期待出来ないて思てたパラデンが、今回、強ボスやてたら、ヤリが、パラデンがものすごく強いて事を、初めて知れたことは衝撃だたよ、、さみだれつき零、みたいのが、追加さりたんだね、チャジもなく、いつでも、一発が強い連続攻撃が出来て、オラ、ビックリしたよ、、にゃんぎょま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

あのお、なんか、普通の攻撃職よりも、下手をしうとダメジあうみたいな気がしう程だよお、ほいで、普通にパラディンだから、色々防御もあうし、、て、盾ないから、強いアレでは、アレかね、、あのお、エンドコンテンツの時は、持ち替えてかね、、て、現状、物理攻撃のボスで使わりないっけ、、て、パラディンは、遠方からの魔法攻撃とか用だから、あんましそういうのは、、アレでアレかね、、難しことは、自力で考えらりないから、ここまでにしょ、にゃま!!
Σ(・□・;)


あのお、ほいでも、少なくとも、レベ上げは、ものすごく楽しく、フィ〜ルドとかでも、出来うことを知て嬉しよおお、、こんな日が来うとはねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(>人<;)

て事で、特訓に集中したら、こんな風に新し事知れたり、いいことが、いっぱいあたよ、ていうお話だたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)




強ボスで特訓は、地味ながらも、オラにはまるで滋味豊かな感じの遊びだたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる