目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-06-24 02:27:22.0 2024-06-24 02:31:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

また期限切れそな結界守護者のカドを、やてもらたよ!!(^∇^)(^∇^)あとタイムマスタコイン

インしたら、あと1日のカ〜ドがありますていう、あの恐怖の瞬間がやてきたので、フレさんリスト見たら、ソルさんテトさんがいらしたので、あるとさんにもお願いして、コインも一緒にやてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、て、オラ、今思い出したよお、、あるとさん完成してたのに、やてもらちゃたよお、なんてこたよ、にゃんぎょも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あ、あのお、実は、なんと、タイムマスタていう、最新コインボスの存在を、オラすっかり忘り果てて、、結界守護者は2番目に新し、てこの前までハッキリ覚えてたのに、最新のだよ、、て思ててねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

コインも入れて3周して頂いたんだけど、その後に、タイムマスタやろて時に、オラ、「そりてなんだっけ、、、」て、完全に記憶の上から消滅してたよ、、恐ろし事だよ、、にゃみょううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、そりにしても、結界の守護者は、ありは、結構最後の最後が長引いたりしうとこ、タイムマスタはアッサリしてうので、久々にちょと楽に出来う気がしないでもないだよ、とは言ても、オラには緊張感があたけども、戦う時間は短くて済むだね、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、今日は、旅芸しう人いますかて、あるとさんに言わりた時、旅芸で特訓を昨日からしてたおかげで、旅芸しうだよ、て言えただよ〜、オラは、いつも、一番出来そな職しか、しう余裕が頭にないんだけども、特訓て、言葉通りにオラには役にたつ特訓になてうよだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そのあと、ご飯一杯だけ、深夜女子会の皆さんでデルメゼやてもらたよ、またもや、爆発とか色々が怖くて、僧侶さんの反対の、一番遠くに果てしなく一目散に逃げう癖が出てねえ、、常にツッコミで僧侶さんの手前に来るよに、てご指導して頂いただよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

て事で、色々遊んでもらたよ、テンの日カドの期限は、プレッシャあうけど、切羽詰まて、皆さんをお誘い出来たり出来て、ありがたいよな気もしてきたよ、今日も遊んでもらて、皆さんありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ところで、ドラゴラムの、大岩落としていうの、リストの最後にあたから、石つぶての仲間かて、あんましやてなかたけど、全てのドラクエの技でオラが出せう最大のダメジを叩き出すだよお、3,500×3みたいな感じでねえ、、真っ先にその技しうよになたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる