目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-06-26 14:03:09.0 2024-06-26 15:12:51.0テーマ:その他

バジョンアプ情報!!Σ(・□・;)(^∇^)の巻!!

バジョンアプが迫てうて、この前まで気づかなくて、大慌てで特訓を頑張てうオラだけども、特訓以外も、色々やてないからやておきたい事だらけでねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

特訓だて、次のバジョンアプに更新あるかないかで、気分の落ち着きが違うよ、て事で、ぜひとも、サボれう項目はないかをいち早く知りたいとこだたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、いつもはそんなに見れてなかた、バジョンアプ直前TVを、昨日は見れたらいいかもだよ、、て昨日、ジュレットのTV見れうとこに飛んだら、誰もいないしテレビもなくて、もう終わた後だたから、情報教えてくりうとこを探したら、ちゃんと特訓は、また1,000ポイントしっかり追加だたよおお、、20,000ポイント、てことだよねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりで、18,000台の職を、悠々自適な気分で、ゆっくりやう、、ていう夢は終わたよ、、毎日、必死な気分で、30分は強ボスやらないとだよ、、自分に課した目標で、別に実際には、やらなくてもいいわけだけどもねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あと、重要なバジョンアプの日にちが、「7月10日」てことで、予想通りてことだたけども、なんと、レベ上げも、なんと、3つも上がうんだねええええ、こりには驚いたよ、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あとは、、なんかいいのがあたよ、、そだよ、ポルテちゃんのグルメコンテンツ、素敵な美味しそなのが始まうだよお、楽しみだよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、パニガルムに、なんか、新し事始まうだよ、、新し種類のが、今までのに加えて、別に設置さりうんだっけねえ、、オラ、最初、丸ごと今までのが消えちゃうかと思て焦たけど、、全面的に凄い気に入てうからねえ、、そりなのに、かなり前のバジョンの期間にサボてて、今回もあんましやてなくて、全然終わてなくて、こりばかしは、今回バジョンアプ前カンスト諦めてうパニガルムだけども、、にゃご!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、特訓のために毎週やてた、ずっと同じ敵だた、ブ〜トキャンプの敵が、ついにお別れてことで、寂しい限りなんだけども、、、特別報酬か何かも、もう違うのになちゃうそで、しっかり貰とかないと消えちゃうそだよ、オラも全部クリアしたものやら、確認いたりしなきゃだよ、にゃご!!
Σ(・□・;)


あとは、装備とか戦いの色々が増えて、、難しそで、理解してないけど、、

そだよ!!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ものすごい、目玉の、いい機能の事起きうよ〜〜〜、戦い中のアイコンが、、なんと、いい効果のアイコン5個、悪い効果のアイコン5個が、同時に、見れうよになうらしよ〜〜〜、こりは、

「リンクは、切れてうのかね、まだかね、、?」
Σ(・□・;)

て、ジ〜って、切り替わうのを、見てないと分からなかた問題から、解放さりう事を意味してうだよお、、素晴らしよ、横に5個ずつ並んでたよ〜〜、小さいアイコンになてたぽいよ、よくぞ実現して下さたよおお、ご英断痛み入う思いだね、にゃっひゃ!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)


あとは、アスタルジアに、お二人追加て事で、こりも、プレゼントをあげうのが、楽しみなお二人だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる