目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-07-07 17:54:42.0 2024-07-07 20:53:54.0テーマ:その他

①バジョンアプ直前、特訓とパニガルムじげんりゅうと竜術士レベルと宝珠を何とかしょと奮闘したよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

またまた、2,700文字、、消すの大変なので、2回に分けうよお、にゃう!!
(>人<;)


6月の23日くらいだたかね、日誌にも書いたけど、いきなし次のバジョンアプが近々あうて知て、焦りまくたオラだたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


大きい数字残てう恐怖症のオラは、19,000のカンストまで、殆どの職が3,000ずつポイント残てたの気づいて、次にまた残てう数字に数字が上乗せしうとさらに大変なので、強ボスグレイツェル様に全てを集中して、多分、100周はグレイツェル様をやり続けただよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)


特訓元気玉10分で、600ポイント貰えうと踏んだオラは、一個だけ終わてう、まものつかい以外を、まずは全職18,400ポイント以上にしたんだけども、、実は、18,550とかでも、たまに20とか足りない時あて、、多分だけど、、結構困たよ、にゃご!?
Σ(・□・;)

ていう、細かい事にキュウキュウしながらも、やてたんだけども、一般的には、特訓よりも、パニガルムのカンストを頑張りそな傾向があうと思うけども、オラは、パニガルムさぼてて、5個くらい職が、前回からの状態で、2つもレベル的なものが手付かずでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、オラ、パニガルムは、毎回カンストはさせてたので、今回は無念だけども、4つくらいの職を、真っ白いままで、次のバジョンアプ迎えよ、、て、その6月の段階で考えてただよ、、にゃごも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


と、、ところが、先週の、このタイミングでの、周回用とさりう「じげんりゅう」登場で、はわ、、全部は終わらないだろけど、ちょとは減らしておくかね、、て、いう思いと、サボうて決めてしまいたいのに、じげんりゅうが来た事によて、迷いが生じてしまたよ、、ていう葛藤のあいだに揺れ動いたんだけども、、、またまた、偶然にして、チムリダをやてらしゃう、フレさんのあいべさんの、書き置きメモオラは影響さりてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

多分、主にチムメンバさんとかとの、お話なんだろけども、、具体的な文は忘りたけども、内容的には、

「命尽きうまで、じげんりゅう周回しうわ、あたい」

みたいな文でねえ、、全然こんなじゃなかただろけども、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりに、何故か、ありがたい事に勝手に触発さりたオラは、

(にゃごおおおお、、、火が着いたよおお、、オラも、出来うとこまで、やうだよおおおおお!!!)
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てなたよ、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


そりで、、最初、オラのパニガルムと言えば、何故かぶとうか、ていうことで、、あのお、この前まで、ヤリでシャゴシャ!!てやてたんだけども、、たまたま、みんなでやた時、あるとさんに、

「ヤリでやてる人、久々に見た。」

て教えてもらて以来、爪でやててねえ、、何故かは、ゼルメアで拾た、闇28%の体上のガナドルを重宝してて、、氷闇のアクセも使うと、ダ〜クタルト使わなくていいから、、てことで、、て、ガナドル装備捨てたいけども、細かくなんかオラには便利なんだよ、、困たよお、、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ともかく、そりで、バイキしてくりう人いないと、全然不便なぶとうかで、残り500ポイントの特訓も出来うてことで、やててねえ、、ほ、ほいでも、周回てのは、多分、効率の良い職でガンガンやうだろから、ちょとこり、いかがなものかね案件だたり、しうものだたりしうのかね、、?
Σ(・□・;)

て思いつつ、、一回30ポイント貰えうのでグルグルカンストまで、やり終えたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そこで、、次に、ほいじゃ、良さそな職を、、て、一番サッサと強いバトマスと、フォスブレイクあう魔戦と、3種類もダメジアップしてくりうのあうレンジャていう、いい職もまだ特訓終わてないので、そりらも、次々やりながら、じげんりゅうをグルグルしまくたよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^) 続く
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる