目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-07-07 20:44:50.0 2024-07-07 20:50:57.0テーマ:その他

②バジョンアプ直前、特訓とパニガルムじげんりゅうと竜術士レベルと宝珠を何とかしょと奮闘したよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

そしたら、、なんか、あと10回すれば、今週の虹の創生珠20個足したら、カンストしう、、みたいなとこまで行たけども、、妙にしんどくなて、タスケテ、、て気分に昨日なたけども、、レンジャを最後に特訓カンストしてからは、どうも、オラが魔戦とかレンジャやてうと、1分ほどで終わうとこが、30秒ほど長引いてう気がしたので、バトマスに戻したら、やぱし20秒は短縮さりたきがしたよ、、難し職てちゃんとしう人がやうのて、ここまで大事なんだね、、て思たよ、、12分の1のオラがやてうだけなのにねえ、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、なんと、、今日、一周だけ虹のためにパニガルムやて、、、まだ、今日の夜12時まで、育てらりないからありだけども、、カンスト分のを溜めりたよおお、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、、あとは、竜術士のレベルが、129で、今週の週課と試練でやうこともできうけど、なんか今週ギリギリまで、オラの体力と精神力があうか、自信なかたから、レグホンとこ行たら、20分もしないでカンストしてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



レグホンて、両手杖の竜術士には、オラがすぐ死んで、なんかやりにくい敵だけども、すごい速いからやぱしいいね、、て事で、あとは、四つほど残てた、宝珠も昨日と今日で全部集めたよおお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

弓矢のセイクリッドボウての以外、9つ全部が竜術士関係なんだね、て思てたけど、セイクリッドボウも、竜術士専用の、弓矢の技だたんだね、魔戦のとこに宝珠なかたから、深刻なバグだよ!!
Σ(・□・;)

て、焦てたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、こんなに直前に色々燃えて頑張たことがないので、興奮冷めやらずなのかねえ、バジョンアプ前情報を、珍しくちょとさっき読み始めたんだけども、、最近は特に、文字が読めなかたのにねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


まだ、全然最初のとこしか読んでないから、いつもと大差ないけども、なんと、プレミアムゴ〜ルドという、ほぼ円の新しお金導入てことで、、まだ新札見れてないけども、、そりで、積もりに積もたクエを、お金で終わらせう事出来うていう、画期的な試みが始まうそで、確かに、そりもありかもねえ、て思てうだよ、オラもサブのクエ見うと、頭痛いもんねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ていう、色々なことが起こりそなバジョンアプだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 夕ご飯とお酒で、後半の②を載せうの遅くなたよ!
Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる