目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-07-08 21:32:58.0 テーマ:その他

2日後のバジョンアプへの抱負!!(^∇^)(^∇^)、、はわ、抱負て、なんで負けを抱きしめてうて書くの、にゃうう!?Σ(・□・;)

抱負の負は、負けじゃなくて、負うの意味があうからだて、今ヤホで調べたら納得したよ、やりたいことを抱いて負う、、にゃんご、なんか、一度抱負を発表したら、是が非でもやらなきゃな感じになちゃう、責任重大ぽい言葉だたんだね、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、次のバジョンアプのまず第一の抱負はねえ、いつもとか、特に今回みたいに、期間が終わうギリギリに焦うのは避けたいからねえ、、次の次のバジョンアプがまず、いつかを、知といて、覚えておく事だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

昨日、バジョンアプ情報を、とりあえず難しのとか、マイタウンとか、職人とか、オラには分からなくていいお話を、ざっと最後まで目を表面だけ通したんだけども、、にゃう!!
(^∇^)

一番下の、イラスト付きのバジョン⒎1予定表の、右側見たら、10月の半ばか始め頃に、次の次のバジョンアプがあうことが、判明しただよ、、つまり、9月終わりまではバジョン⒎1てことは、多分確定てことでねえ、、てことは、8月9月の2ヶ月と7月の20日間で、レベル3×全職のレベル上げを終わらせ、、、らりうっけ、、、今回も、竜術士だけで大変だたけども、、にゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そこらへんは、またレグホンを毎日20分くらいやてけば、なんとかなうかねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)


あと、二つ目の抱負は、もうちょと、釣りを真面目にやろかと思うだよ、、ツ〜ルとか、お題の時用にねえ、、。釣りの、、あの、偉い人にお世話になてねえ、、名前も出てこないけども、、この前から思てて、ようやく、マデュライトルアと、炎の釣竿を持つよになたんだけども、、まだ、ツ〜ルのが手が出てないよ、ある時期は、あの釣りビンゴを、毎週頑張てたのに、もうちょと頑張りたいよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あと三つ目の抱負は、釣り以外の、ツ〜ルが、オラちょとあんまし、ランダムにしかやてない状態でねえ、、勿体ないことになてうので、まじめにやりたいこと、、と、

四つ目は、もうちょと、昔みたいに、全装備を最低限揃えておきたい感じでねえ、、オラ、盗賊とかで、キラキラ拾いしてた時、マイコ〜デあうのいい事に、服がない状態でいたりでねえ、、にゃぎょ!!
Σ(・□・;)

そりはいくらなんでもどうか、、てのと、この前特訓でグレイツェル様やてたら、踊り足ない装備多すぎて、昔の装備ほど、ちゃんと揃てててねえ、、丁寧な暮らし、、て感じの昭和の良さを感じたから、断捨離しすぎもほどほどにして、そんなに使わなくても、なんか昔みたいに、揃えておきたくなたよ、、お金ない問題のせいとは言ても、何とかしてねえ、、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

あと、五つ目の抱負は、マイコデとか、今回結局、何にも出来なかたので、、一応、頑張て作りかけたのが、大失敗してうのもあうけども、、もうちょとオシャレしたいよ、、


そりと、6つ目は、さっさと書きかけのりんれいまる日誌を終わらせたいだよ、、ずっと気にかかてうけど、サボてたよお、にゃご!!
Σ(・□・;)


あと、7つ目は、持ち物を、また減らした生活したいよ、、最近は、10ペジいっぱいなんて事が多すぎだよおお、、2ペジに納めて、、オ〜ブの香水をそこに忍ばせて持つライフが、オラの憧り、、また、ちょとオブの値段高くなてうしねえ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、殆ど、バジョンアプに関係あう内容じゃなかた気がしうけども、気持ちを新たにやりたい事だたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 叶うといいよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる