目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-06 19:34:12.0 2024-08-06 19:45:33.0テーマ:その他

いい先生かと思たら、今日はおっかない先生に変身したよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)あとトラシュカ

怖いよ、、、ストレスがかかたらダメな病気になたオラ、、なのに、優しい時と怖い時が交互に訪れるお医者さんが、今日は、怖いタ〜ンのはずだよ、、て思てたら、予想を遥かに超えておっかない日でねえ、、、にゃぎゅぎゅも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


オラが穏やかに何か言うと、まるで先生を非難してうて受け取たかのよに、まるでそりを跳ね除けうために、オラが全て悪い!みたいな、戦闘体制に入た人みたいに変身してねえ、、、にゃぎょぎょも!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

オラがやてないことをやた事になてたり、、教えてくりてないことを、いきなし言てた筈だと、なんか捏造した上に、そこを理解してないオラが悪い、みたいに責め立てたり、、、オラ動けない時期が多かたのに、その時に出来う筈のないことを、やてないオラが悪い、みたいに、ワ〜ワ〜言わりて、オラ、ストレスで症状悪化しそだよ、にゃんごも!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はむう、、先生を鎮めよと、ちょと良いことが起きた事を言たつもりが、そりじゃ来なければ良い話だ、とかて、変な言い方しうし、、そのくせ、全然次も来るよに言われてうし、ともかく、なんかオラが責めてうかのよに、勝手に感じてうみたいに、過去のオラに似たタイプの人で、悪い評判をネットで書き込む患者さんでも思い浮かんでうのかのよに、そりを元に幻の文句を言うオラを未来予測してう人みたいに、わ〜わ〜て、酷い言い方で色々言わりただよお、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、て、今、ここで、オラは、日本中に向かて、先生のせいで今症状が悪くなたて、文句言てうので、ある意味正確な予想でもあるのかね、、、にゃひゃふひゃは!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)



はあうううう、、、やっとスッキリしたよお、もう、オラ、一方的にイジメ倒さりて、立ち直りないかと思たけども、先生にも一理あたとなりば、しょがないだよお、、ありがと、、連日、こんなヘンテコ日誌書いてしまてて、ゴメンだよお、、あと、ママがこの前大幅にボケたて心配したけど、今日、本人に聞いたら、全然大丈夫だたよおおお、、、ちゃんと、筋の通た真実味のあう説明があて、キレッキレだたよ、、他はどうか知らないけど、興味がなさすぎう事は、忘れうよにはなてうけども、、。


ていう事で、こんなふうに書いて解決さしてもらえう広場があて、命が繋がたよな気持ちだよ、本当にありがたいだよ、、!
(>人<;)(>人<;)


ドラクエに関係あうお話しうと、、トラシュカを、最後の1日出来たよ、オラの楽しみの、複数拾いの名前で一番おもしょかたのは、、なんだっけ、ニワトリと、肉の焼いた料理で、、ありい、忘りちゃたよ、衝撃の転身、みたいな、、ともかく、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、なんか、肉の溶けたみたいな障害物今回あたけど、今攻略のとこ見たら、今年のモ〜モン浮き輪で、踏んでもいいよになてたんだね、オラ一生懸命避けてたよ、、今年は、みんな色々な浮き輪してたね、ほいで、ド〜ナツのとかハ〜トのとか、海に落っこちそでも、回避出来うよな、良い効果あたんだね、あと、ずっと速度が速いの
ファ〜ラットの浮き輪なんだね、、こりもいいね、全然知らなかたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、トラシュカも満喫出来たし、夏イベントをちゃんと出来て、ホッとしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる