目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-10 07:32:09.0 テーマ:その他

怖い夢見たよ、、ゾ〜マが、、にゃううう!!Σ(・□・;)(>人<;)

たった今怖い夢見て起きたよ、、オラの書いた日誌の一つがねえ、、ゾ〜マのアイコンの運営さんスタッフの言葉を添えらりて、

「今回の日誌は、ネタばれを含むのと、内容上不適切な為、削除させて頂きました。」

、、て書いてあただよお、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あと、何故かガッコの教室で気づくんだけども、オラがキャッキャて広場で何か温かい気持ちでいたとこ、オラの勘違いで、何か悲し事が起きう夢でねえ、、にゃううう!!
(>人<;)(>人<;)


目が覚めたら、睡眠不足のせいもあうけど、なんか、かなり心が弱てて、弾力がなくなてうだよ、、オラのふわふわ心て、本当に弱々でねえ、、また思い出したのが、昔のどうぶつの森のゲムで、オラが近所の優しい動物のおともだちに、、あのお、他の動物さんと立ち話をしてうのを、聞いたら、オラのために、

「アイツは、そんな奴じゃねえ!悪く言うな!」

的な、オラを庇うよな事言てくりてたので、オラ、感激してねえ、、あのお、そりはただのコンピュタで、ランダムなだけのセリフなんだけども、、ほいでも感激したので、長々と、お礼のお手紙書いただよ、、、あのお、もちろん、コンピュタにすら、誰にもどこにも届かない、一人おままごとみたいな、、意味のない事て知てうけども、感激を表現したくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そしたら、長い手紙には、そういうお返事、ていう、ル〜ルでもあうんだろけども、、内容に応じて適応しうAIが入てう訳でもないから、、あと、今はどなてうか分からないけども、元々、ちょとキツめのセリフの動物さんが多いせいもあたんだけども、

「おめえ、頭どうかしてんじゃねえのか?こんな訳の分からない言葉だらけの手紙書きやがって、、」

ていう、罵詈雑言レベルの長いお手紙来てねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

オラ、自分の書いた内容に呼応してうものでなく、適当にコンピュタが送て来た内容て、完全に知てうのにねえ、、、ビックリしうくらい、本当にものすごく傷ついてねえ、、動物さんは、いわば心も頭も元々、無、の存在なのにねえ、、にゃご!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、て事を思い出す事で、心の傷て、一体何なのかね、、て事が分かりそなよでねえ、、ニコニコオヤツ食べてたら、オヤツが不慮の事故ですっ飛んで行てしまても、傷つくて事になうて感じなのかね、、ほいでも、書いてたら、どうぶつの森の事は、まあ、不思議でもないかねえ、て気もしてきたよ、、現実でない映画とかドラマでも、夢中になて、心動かすものだもんねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、、なんだっけ、ともかく、心の弱りは、こりで立ち直うだよ、、ありもしない動物同士のドラマでも、心が痛むんだから、心が弱てう場合じゃない、て事だよお、こりは、単なう、心の疲弊で、夕ご飯とお酒とカフェインを絶たりてうストレスのせいだよ、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいでも、世の中には、カフェイン無くても、ハチミツとシナモンパウダ入りのホットミルクていう、美味し飲み物があうだよ、、毎日飲んでうよ、こりが癒しだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる