目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-10 23:26:38.0 テーマ:イベント

テンの日のバトンちゃんに会いに行たよ!(^∇^)あとトラシュカ!(^∇^)

テンの日イベントは、何故かパリピの人の物て感じなのか、毎回情報がオラの目に入て来ないんだけども、、今回は、バトンちゃんて事で、目に入て、いつもオラに1行だけど、お話をしうチャンスをくりうバトンちゃんに会いに、行てきたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、バトンちゃんのいう場所に行くと、やぱしオラの感じてたよな事が事実だたて証明さりうかのよに、パリピ風の人たちの、すごい熱量で、バトンちゃんがみんなにアイドルとして取り囲まりてう雰囲気でねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

お家の前にいるいつものバトンちゃんへのみんなのお返事が、ちょとク〜ルな感じな印象なのに、ちょとだけ、にゃみゅんも!、、てなてたオラだたけども、ここでは、可愛いよ、バトンちゃん!と、言わりてて、盛り上がてて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、いい物も貰えて、福引50個も貰えたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりから、トラシュカやたら、ポイント20万をいくら目指しても、届かないので、色々浮き輪変えて、結局サメにしたら、なんとなく一番良かたぽくて、とうとう20万になりてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、こりで福引30個が、、て思てたのに、何にも貰えないので、報酬のとこ見たら、22万じゃないとダメだたて、知てねえ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)(>人<;)

とりあえず諦めたよ、、ほいでも、いっぱいやたおかげで、複数のアイテムで、おもしょい名前のを、見らりて良かたよ、、かき氷いっぱいで、「キンキンキッズ」、バナナいっぱいで、「すべる喜び」、黄金の像いっぱいで、「どこかでみたぞう」、鶏と骨付き肉で「衝撃ビフォ〜アフタ〜」ていうのが、オラ気に入たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今回、最後の方は、バクダン岩で吹っ飛びながらも、踏み止まうよなことも多くなたよ、船の真ん中の水のとこの角っこの、木の杭みたいなのに、背中が引っかかて助かたりねえ、、そりほどバクダン恐りないで、計算しながら吹っ飛ぶ人もいるのかねえ、オラ、おっかながり過ぎて、高得点全然取りないのかね、とかも今年のトラシュカの最後の感想になりそだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる