目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-16 16:45:05.0 2024-08-16 16:56:37.0テーマ:12周年記念(8/31まで)

①ちょとだけ一休み気分だよ、の巻!Σ(・□・;)

台風で運動休めうので今ちょと一休み気分だけども、、。

毎日休もと頑張てうけど、今の不調は、セカセカ頭休めない病が原因なのと、運動不足も原因なので、特にコロナ以降怠けてた運動を、その時レベルに戻すので忙しくて、一応なんかすごく頭が休めてない状態が続いててねえ、、にゃご!!??
Σ(・□・;)


のんびりしよと、簡単で読みやすい本を入手すりば、1日で読み終わて、頭が興奮したり、、ドラクエもトラシュカでは休まてたのに、アスタルジア道中が何故か一番キツくて一層で引き上げたりして、ちょと残念すぎて怖くなたり、、あのお、ガチふわなので、コ〜ヒとか苦い抹茶とかが好きなので、すごく好きだたキツめのアスタルジア道中が出来ないて、結構ガクって来たよ、、や、やりたい、、てねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)


てことで、悪化を恐りてのんびりしたいのに、セカセカ病で出来ない、、ほいでも、今日の台風で、ちょと久々に病人ぽく何にもしてないだよ、今、被害はないと思てうので書くと、、そじゃないことを祈うけども、、のんびりしうにはとても助かてうよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


なんか、絶対的理由がないと、休めない頭になちゃててねえ、、ていうのも、色々病気したけど、骨折してても、日常レベルで誰も助けてくりないから、ギリギリ出来うなら、そっちの方がいいだろて、、自分で家事はしなきゃてことでやてねえ、、、大人て厳しんだね、、、て、、実際はサボても良かただろにねえ、、にゃうう!!
(>人<;)

親に何でもしてもらえう子ども時代が、脳内では続いてうから、(ありい、、風邪引いて熱出たら、ずっと寝てらりうのがこの世の常識じゃなかたっけ、、、)ていうのが抜けてないのに、そりは何十年も前から一生叶わぬ夢てなてて、、、コロナでもなんでも、動けうとなりば、多少辛くても頑張ちゃうだよ、、こういうのの重なりで、体の辛さを無視して、グイっ!!て無理しう脳になてしまて、、昔は、怠けうの得意だた気がしうけども、、、ゴロゴロ漫画ばかし見てたよお、、ありを脳みそに思い出して欲しよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)

加えて、年齢によう焦り、、こんな歳になても、赤ちゃん度が抜けないのをせめてのレベルまで何とかしょとしう焦りがあて、、ていうよなことを言うと、前にも何度も書いたけど、フレさんのいもりんに、年齢のことばかし言てう場合じゃない、みんな大人ぶってうけど、子どもだよ、て、、いもりん、、。なんて達観して、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
ちょうどいいので、12周年記念のカテゴリの内容の日誌にもしょ、、いもりんは恥ずかしがりやなので、あんまし書いても嬉しくないだろけど、、て、オラのフレさん、殆どが書かれて特に嬉しそではないかもけども、ここだけは粗いぶわぶわ心で書かせてもらうけども、、ごめんだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

つづく
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる