目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-08-30 20:06:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ウィリデ8人やたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)そりと、今日の金曜ロドショのラピュタで、大雨と台風をバルスして欲しよ!

昨日は、メギスのショップポイントを貰いにインして、その足で、広場の日誌のとこで、皆さんが頑張てうのを良く見う、ウィリ〜デ8人に行たんだけども、、多分、日誌に書いてあうのは、4人のが多いのかもだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、とりあえず、前に初日に適当の装備で行たので、一応耐性だけは揃えよ、、て攻略サイトを見たら、魔法使いがいっぱいいていいみたいで、パラさんが活躍しうらしので、魔法使いをやろてことで、麻痺と呪文耐性がいるので、持てたのは、ロ〜ドリ〜で、そんなにHPもないけど、そのまま乗り込んだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

そしたら、立派なパラさんもいて、すぐに赤まで行たので、前にやた時よりも、皆さん磨かりてうのかね、、て、勝つのは当たり前なんだろね、てやてたら、突然、難し感じになて、オラが山盛りで死にまくてねえ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

床が緑とか赤とか紫とかで、何が何やらて感じのまま、地獄の様相を呈し出してねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

オラは、こんなキツイのは想定してなくて、腰痛もまた長引いてて憂鬱な中、こんな戦いしてていいのかね!?
Σ(・□・;)

て思いながら、全滅しちゃたよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

キツイ、、しゅごい、、地獄、、なんてこたよお、、て思いながらも、ほいでも、久々のガチふわ遊びをしたら、やっぱり、オラのガチふわ魂は生きてうんだろね、もう一回やりたいねえ、ていう後味があたよ、、にゃもま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、今日も、さっきやてみたら、なんか、大人気だた、りゅうおうも、同じ場所でやてたので、りゅうおうと、ウィリデとで、皆さんどちらに行くのかね!?
Σ(・□・;)

て、不安だたけども、そりも影響してたのか、パラデンさんが、いらしゃらず、壁がない感じだたりしたけども、代わりに、賢者さんや、僧侶さんや、海賊さんがやてくりて、オラなんか感激したよ、、パラさんいない時のキマリになてうのかね、、ほいでも、なんかカッコ良くてありがたかたよ、ほいで、せっせとマホカンタしたりしたけど、そりがいいのかどうかもオラあんまし分からないままだたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)


ほいでも、2回くらい全滅したあたりで、魔法使いの為のお師匠様の指示が頭に蘇て、「撃つべし!撃つべし!」て事で、余計な事より攻撃しとこ、、て、頑張たよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、なんか陣が、、味方のか敵のか、オラには分からなく、、陣が重なり合てうのにも、気付けず、、床の一箇所だけ安全な穴の空くていう敵の技の時、この穴、なんか危険なよな、、なんか、渦巻いてないかね、、シンイさんの陣くらい、一見したとこ不吉な模様の穴が、、て思てたら、他の人もその穴の中で、一網打尽になちゃて、、ありも、なんか危険な陣が重なてたて事かねえ、、ていう事もあたり、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、一旦、そいえば、レベルも130のままだし、、ちょとでもレベル上げしとこかね、、て、30分レグホンやて、131にして、挑んだら、時間帯の変化で、プロフェッショナルの方が増えてくださたのか、赤に早くなりて、メラゾマに集中してたら、無事倒せたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

はうう、りゅうおうも、その間に一度できて良かたよ、ちょと1週間くらい休む前の、この前までのトラシュカでもそだけど、ここ最近のドラクエは活気付いてうねえ、、て思うだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと同時に、オラ、自分の遊び方、こりからどしょかね、、て今日は考えたけども、、今まで頑張てた、レベ上げにコツコツやてた週課類は、一旦休むと、こりからもしうのか、できうのかどうか、、て感じになちゃたし、、、レベ上げは、むしろ、レグホンとかでやう方がいいのかね、、とか、、5分レグホンやたら、キツくて、こりを30分も前はやてたの、オラ!?
Σ(・□・;)

て思たり、、、ほいでも、結構出来そ、、てなたり、、。

ていう感じで、しばらく、なんかこんな感じで、やたりやらなかたりしょと思うだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
夏も終わうだね、今年は、高気圧ていい気分なんだね、て事を、何故か初めて知たよ、夏は暑いだけじゃなかたんだね、高気圧だから、夏好きのみんなは夏はハッピ〜なんだね、てねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる