目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-09-10 20:21:16.0 2024-09-10 20:30:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ウィリデ8人がお気に入りすぎてうだよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

まだ体調がしつこくシャッキリしない中、アスタルジアとか、スト〜リのダンジョンとか、ハウジングでは目が回うのに、意外と、かなりハ〜ドそなウィリデではあんまし目が回らないのをいい事に、毎日一回はせっせと魔法使いで通てたオラだけども、、

ほいで、なんと、装備と両手杖を、最新のにしてねえ、、自力でお買い物したので、なんか失敗してそだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

細かいアクセとか宝珠は、さらに全然ダメそだけども、、風の宝珠で、手に入れてないのもあたよ、にゃがま!!
Σ(・□・;)


ほいでも、そやて張り切て魔法で8人夢中になてたんだけども、、あのお、昨日まで、マホカンタを壁やてくりてう人にせっせとやて、

(ふうぅ!危険な魔法が当たう、ギリギリセ〜フだたよ!いい仕事をしたよ!)
(^∇^)(^∇^)

て思てたんだけども、ほいでも、誰もしてないよな、、て気がしてたら、2回目くらいに、ヴァレリア様が好きなとこが素晴らし、たかきちさんていう人の動画見てたら、なんか、魔結界でいいらしね、、、オラが、シュオッ!!(^∇^)て遠くから、生きがいみたいにイキイキと、マホカンタ掛けてた間中、皆さんが、イラナイ、、モウヤメテ、、て思てたてことだたのかね、、にゃにゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


て事だたけども、二回くらい、魔法使いさんが、壁をやてくりう、ていう事あてねえ、、やぱし、壁てのは、崩れまくても、しばらくでも、あるだけで助かうので、オラも、一瞬だけやたりもして、逆にたまにだけども、パラデンさんがいらしゃうと、幸せ、、ていう状況を見てたら、

(お、オラも、8人ので、こっそりパラデンやてみうのも、、野望すぎだけども、ないよりはマシ的なことで、ありえない事じゃないかもだよ、、この、魔衛隊士の装備と、名前が似てたので、体上を間違て買ちゃた、魔侯爵の装備を、コッソリ再利用してねえ!)
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ていう、野望を抱いて、また、たかきちさんのとこを見たら、オラのコッソリ装備予定の、魔侯爵を使てらしゃうよ!!
Σ(・□・;)

て思て、ゼルメアで、足の移動速度を一個でいいのでと、手に入れに5周したけども、手に入らず、、そうこうしてたら、オラ気づいたのが、魔侯爵のよろいて、110装備で、たかきちさんの装備は、レベル120装備の、魔衛隊士の装備だたよおおお、またまた、間違てたよおおおお、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、魔衛隊士は、足以外は、揃てたので、、て、魔侯爵の足を、レベル120て思てゼルメア潜てたんだから、やてうことは間違てなかたよ、、どうせ、オラの事だから、魔衛隊士のいい足のが出たら、魔侯爵て思て、持て帰ただろしねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


ほいで、次はベルトをなんとかしなきゃだよ、、て、剛勇のベルトでHPのを埋め尽くすだね、てことで、剛勇のカケラ見たら、20個しかなくて、ベルトを2個と合成したら、全然ダメでねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

パラデン用に、来るべき日のために、何年も前に作てた、重さ4埋め尽くしが、継承なしで完成してたのが見つかたけども、、そりも活躍の場がなく、、勿体無いから潰せず、、てことで、メギスで釜撫でしてもらて、錬金で4枚のゴレオンカド作て、レベ上げやてもらてうサポさんと、戦いに行たよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、結構危険な瞬間があたけど、勝てて、2個もベルト出てねえ、、ご機嫌で、迷宮を後にしたとたんに、急にオラ気付いたんだけども、、あ、あのお、、いつも使て来た、剛勇のベルト、、そりが、たかきちさんの持てた、ベルトとそっくり同じ合成のだたてねえ、、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


お、オラは、一体何してうのかね、、、徒労に次ぐ徒労、、勘違いじゃないことが、ほぼない状態だよおおおお、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる