目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-09-18 22:43:45.0 2024-09-18 23:00:47.0テーマ:その他

元の週課習慣を、少しずつ始めてみてうとこだよ、の巻!(^∇^)

暑いね、、、猛暑飽きたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

誰もそんな事言てうの聞いた事ないけど、オラの希望的予測では、来年以降に、突然気候変動が収まうんじゃないかて思てうだよ、、何故なら、そじゃないと、もう人類として耐えらりない気分だからだよ、、暑いのもやだけども、お家の冷房代とか、エアコンが使いすぎで保たなくて故障しうんじゃないかとかでねえ、、あと、肺とか皮膚も心配だよ、人口の風浴びすぎてねえ、、にゃんごもう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ていう、いつものボヤキを書いたとこで、、て、続きもそんなにシャキッてした内容でもないけども、、あのお、アスタルジアを、目が回りながらも、ハクオウさんとラダガトさんを育てうためにやてたら、ちょと自信が付いてきて、一周メタル迷宮やたけど、何故か初めて廊下の長さが辛く感じらり断念したんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

スト〜リでも、建物の廊下走てたら、何故かすごく目が回たんだけども、、ゼルメアは、全然平気なのにねえ。リアル建物みがある時に、ちょと気持ち悪くなう症状が今何故かあるだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、やぱしレグホンかね、てレベ上げとか、グイグイやてたら、やぱし疲りうのに、ドラクエ出来う喜びで、ついまた調子に乗りかけてしまてうよ、その流れで、ゼルメアで、欲しいて思てたのより、さらにいいのが出てホクホクしてたら、なんと、そりを持て外に出ないとダメなのに、ドアの前の選択タイムのよな気分で、ジグロウさんにそりを渡してしまうていう、恐ろし失敗してねえ、にゃむまごううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そりと、久々にグランゼドラの入り口の討伐をやたよ、なんか、週課の中でも、本気でこの討伐はすっかり存在忘りてたよ、いつものよに、真メルサンデで、ダ〜クペルシャを見つけうのに苦労したり、せっかく見つけたのに、強いサポさんのさくせん設定を甘くしてたせいで、増やす前に倒し終わちゃたり、偽ロヴォスのブル〜リンクスに踊らせらりて、こりの為だけにも、全ての装備の踊り足欲しよ、、て、ゼルメアで頑張う決意を新たにしたりしてたよ、、大体、昔からの平常運転だたてことだたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、今ニュ〜ス見てたら、今猛暑なのは、最近でも、珍しぽいことが判明したかもだよ、そろそろ、涼しくなてくれうのかねえ、嬉しよ、台風はいらないけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
明日からお彼岸らしねえ、、ていうか、お彼岸て、1週間もあたのお、今初めて知たよお、おはぎ食べてパワ〜出したいよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる