目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-09-21 20:40:12.0 テーマ:その他

装備を整理しうには、手に入れう時に自力で頭を使とかないと難しだよ!!Σ(・□・;)

あのお、まだウィリ〜デ8人が大好きで、最近は壁をやてくりうパラデンさんが増えてくりてうおかげで、全滅はなく、魔法使いで毎日一回はやてうんだけども、ある時、何故か思い込んで、右側に陣を敷かなくちゃだたね!!
Σ(・□・;)

て、右側に敷いてたら、左に皆さんが敷くので、ほいでも、頑固に右にやてたら、ありいい、、たかきちさんの動画で、そ言えば、左に陣しいてたよおお、、て思い出した、て事が起きたんだけども、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

た、多分、右側の足に、パラデンさんが引っかかうよに、壁をしう、、、て、オラ理由も分からず、たかきちさんが言てたのを覚えて、、「右」だけ頭に残てたのが、陣の位置と結びつき、、、て、そもそも、陣の置くべき右も左もないんだっけねえ、、、どっちにしても、ここまで特に事実として聞いてないことを、自由に事実に思い込む事が起きうのを目の当たりにして、本当にビックリしたよおおお、酷すぎないかねえ、にゃみゅう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そもそも、理由が分からないのに、言葉だけで、そか!!そしえばいいの!!て思う癖が危険なのかもだけども、、もうちょと、自力で脳を使わないと、衰えう一方だよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

脳を使わないて言えば、今、とうとう大量にあたけど、捨てていいものか分からなかたガナドルを結晶にしたんだけども、、倉庫がいっぱい空いて、嬉し限りだけども、そりも、なんで出来ないかて言うと、何故そりが、今ここにあうのかが分からない、、何の敵と戦うために必要なのかが思い出せないからでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりが思い出せないのは、自分の頭を使て、「こりが必要だねえ、、」て考えて買たり、ゼルメアで手に入れたわけじゃなくて、理解もしないで、教えてもらた言葉を暗記してなんとか手に入れてうので、全く脳に貼り付いててくれないからだよお、、すぐ剥げう、付箋レベルでねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

頭を使て、装備を手に入れてない歴史が繋がてうせいで、いまだに、装備のグル〜プがあうのも、まだぼんやりしてうから、イメ〜ジが固まらなくて、新装備も、隠密と陰陽博士が、「おん」て音でごちゃごちゃになうしねえ、、、辛い、、脳を使うのをサボてう、負の連鎖から抜け出さないと、こりからも大変だよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)


てことだけども、今は、ガナドルの山ほどあた装備を、ジッと見てたら、このうちのあるものは、万魔の塔が出た頃に、揃えてたもので、、て、ほいでも何の職業でだか、すっかり忘れたよ、、お、踊り子だっけ、、にゃんご?!!
Σ(・□・;)

ほ、ほいで、、て、本当にガナドルで、万魔行てたかも、自信なくなて来たよ、、週課こなすのには、適当な耐性の職業でやうよになてたものだからねえ、、。

ほいで、、ありい、こりも最近結晶にした、ミラ〜アマの方が、万魔用衣装として、最初活躍してたかねえ、、即死、マヒ、眠り、を揃えてたよな、、鏡で魔法跳ね返したりも万魔で魅力てことで、こりは正しよねえ、、魔剣士で、邪炎波とかで、、で正しかね、にゃうううう!!!??
Σ(・□・;)

はあう、、やぱし、こんな感じの記憶しかないけども、、なんとか、万魔の時は、1と2と3をやてた頃に、いちいち装備変えてたおかげで、「即死、マヒ、眠り」て言葉を覚えてたのが、助かたよお、、そのおかげで、今は万魔のために、そりはオラはもういらないかね、てことで、結晶に出来たよ、、あとは、デルメゼに聖域を買たので、デルメゼ用ガナドルはいらない、とかねえ、、にゃも!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、なんか、細かいとこで、便利だたのは、もはや思い出せないのと、そこはもう諦めよ、、てことで、ザクザク結晶化したよ、その感じで、妖艶魔女も、この前、似たよな系統らし、陰陽博士を買たから、始末したけども、、バラシュナ用で重要だたぽいから、即死、毒、転び?は、陰陽博士でも手に入れとこ、て思うよ、、、パニガルムで重宝してた、闇28パセントのガナドルは、なんか泣く泣く捨てたよ、、ダクタルト食べなくても済むから、楽だたんだけども、、、にゃう!!
Σ(・□・;)


ていう、そいう感じで、装備を色々整理した、、ていう、、整理しうには、色々こりからは装備を手に入れう時に、頭を使とかないと、捨てう時に困るうよ、ていうお話だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
お家のお片付けしう時にも、コ〜ド類とかで苦労しうだよ、、、そりらが何に使わりてたか、重要なものなのかなにか、全然分からないので、絡まり玉になてうよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる